4.24.2014

ケルト十字☆アースエンジェルメッセージ


Welcome!
こんにちは。ゆかりです。


昨日の→グランドクロスの日プチリーディングをしましたら、
なんだか、ほんとのケルト十字リーディングがしたくなりました☆


珍しく2日続けてなので、今日は、
アースエンジェル達へのメッセージです。

アースエンジェルって何?と思われる方は



わたし そうかも。と、思ったあなたには、
このメッセージがこころに響くはずですよ。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

すべてのアースエンジェルたちへ☆ケルト十字メッセージ



















なたが直面している状況

心身ともに、とても負担がかかっているようですが、
それでもなお懸命に日々を駆け抜けています。
背後に虹の祝福もさしてきていますが、
まだその存在に気がついていません。


れからの課題

とても困難な状況があるように思えても
そのゆらぎない心で自分の行く道筋を見据えてください。
大きな心配ごとと思えることでも、自分の手のなかにあり、
どのようにも変えられるという気持ちを持って。


の奥底にあるもの(大アルカナ)

大きな転換期。
あなたは、地上の天使として生まれる事を
その身に課した事を思い出してください。
天と地をつなぐ大きなミッションを果たすために来たという事を。




人間界において、大多数のむれになじめず、
離れて飛び出し、その前には行き詰まりを感じていましたね。




翼は癒え始め、あなたはひとり遠くを見つめています。
これから自分はどうするべきなのかと。
もうその目には、強い意志がやどり、
手には、すべてのものを祝福に導く魔法の杖(考え・行動)をたずさえています。
すでに準備は できています。


い未来

あなたは、荒涼とした大地・人間界であっても
その独特の感性をもち、天や大地の声がよく聞こえるようになっています。
そして、その前には、自分の必要とする富や祝福が集まり出します。


揮できるパワー

ひとりでいる時間も大事にし、
美しい澄んだ大地や精霊・大天使とともにある事で
その美しき羽を広げ、
あなた自身の本当の姿をとりもどし、
その誰にも似ていない力を発揮できます。


りからの影響(大アルカナ)

大きな転機です。
あなたのその真のパワーを導き出すものから 救いの手がのべられています。
特に、自分とは反対の星座で異性(おひつじ座・女なら、てんびん座・男)の者の力が
強力に働くことでしょう。

そのゲートは開かれています。
今が動きだす最大のチャンスです。


望や恐れ
あなたはこの世界を魔法のようにそっくり変えたいと思っているはずです。
できるなら、自分も不死鳥のごとく生まれ変わりたいと。
現実を受け止めすぎるその片方の目からは、涙がこぼれおちています。


終的な結果(大アルカナ)

大きな転換期がまっています。(早くて6月・遅くても2016年)
いろいろなもの(人間関係・自分の偽りのこころなど)
変化あるいは決別があるでしょう。

けれど、癒しの大天使ラファエルがその手を大きくひろげています。
その 癒しのさざ波のなかをあなたは、
深く深く 息をしています。
これまで味わったことのないほどの 安らぎと祝福を感じながら。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


すばらしい結末ですね。

大アルカナカード 3回も出て来ました。
これは、人生における大きな出来事。について出てくるメッセージカードです。
78枚のうち22枚しか入っていないカードです。


すばらしい転機のゲートをくぐってくださいね。

周りからの影響に出たカードです。↓





















ほら。
不要なものを断ち切ってくれて勇気を与えてくれる
たくましい大天使ミカエルが、ゲートの向こうで
まだかなー?と、待っていてくれていますよ。


なたが、
その神秘性を発揮できる よき指導者や人々にめぐりあえるよう
天使達が働きはじめてくれているのですから、
元気に進んでくださいね☆

いつでもあなたは、見守られています。




天使からのメッセージは、すばやく聞き入れて行動に移せば、
それだけ早く求める結果がやってきます。

1つづつクリアーしていきましょう。
コツをつかめば、どんどん進んでいけます。

まずはその1歩をふみだせますように☆
そして、あなたと同じアースエンジェル達とも巡り会えますように。




。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、天使達の声を聞き、
勇気をもって
共に歩むアースエンジェルたちとともに 
楽しく進んでいきます☆



あなたに届け ミカエル☆ミラクルパワーーー(^0^)/


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

あなたの願いは、もうちょっぴり叶いましたよ。

あなたと共に歩む アースエンジェルゆかり より☆











0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡