4.14.2014

満月のプチリーディング 4/15


Welcome!
こんにちは。ゆかりです。

イトワークスヒーリングショップの
『願いを叶える77の扉』リニューアルキャンペーンに当選しました☆

しまえにも、フェリシモさんからプチプレゼント品がおくられてきて、
4月は誕生月なので、なんだかうれしさ倍増です(^0^)/

懸賞ものは、気が向いた時たまに出してみるのですが、
数名当選のでも ちょこちょこ当たり、
忘れたころに送られてくるので、楽しいですね☆














選したら何がくるのかなー。と思いながら応募して きた商品は、

『 ソウルメイトカード 』でしたよ。
おーーー。
もっていないデッキだったので、うれしいです。


ても清涼感のある清々しいカードだ。と思いました☆
気持ちが、すーーーっ。と、澄んできます。



ミニも発売されました。これも良さそうです。

このデッキは絵柄が複雑ではないので、
ミニでも読み取りやすいのではないかなと思いました。

ソウルメイトカード(ミニ)~ソウルメイトを引き寄せる 44 の魔法~



写真左は、同封されていた 大天使ミカエルのカード。

すてきですね。


ライトワークスさん ありがとうございました☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・



なので、今日はソウルメイトカードで、

日2014/4/15 満月のプチリーディングー(^0^)/



ソウルメイト

天国・過去世で共に過ごし、お互いスピリチュアルな成長をするために、
現世で出会うよう魂の約束をした人々。

友人・家族・同僚・恋愛の相手。




今、これを読んでくださっているあなたへ。




















courage  9  勇気

今 あなたの想うソウルメイトへの願いが 芽吹き その光が飛び立ちました。
あなたは、新しく生まれ変わったのです。

その
新緑のように美しい若々しい光を、そのままどんどん成長させていってください。

そうして、その光を周りの人々にも分け与えてください。

あたたのその みずみずしさに すべてが癒されます。


☆ここから すべての世界が 始まります。☆




愛のソウルメイトをまつあなたへ。

すてきなソウルメイトの出会いを楽しみにしながら
その1歩をふみだしましょう。
勇気をもって、上を見上げ、あなたの翼を広げてください。


ートナーをもつあなたへ

相手にも自分にも 若々しい芽吹きがある事を思い出してください。
そらから おりてくる 美しい光の粒を受け取ってください。
相手とともに、若々しく生まれ変わりましょう。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


月は、宇宙エネルギーが高まり、新月から始めた事・願いが達成される時。
強く願望実現を祈りましょう。

満月効果は、前後あわせて3日間作用します。

月に関わりのある大天使ハニエルの力をかりて、
あなたが生まれかわり 新たなる願いが叶いますように。



日のアファメーション(願望現実化の言葉)

月パワーーーが、
私(あなたのお名前)に、幸運な つき をもたらします☆

きらきらパワーがふりそそぐのをイメージしてーーー、
唱えながらーーー、クリック(^0^)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・