4.23.2014

グランドクロスの日プチリーディング

Welcome!
こんにちは。ゆかりです。

近 すごく眠かったり、目がさえすぎて夜中に目がさめたり。
そして、
グラウンディングや瞑想っぽい音楽を聞いていると、
これまた ものすごい早さで思考がクリアーになったり。

なんだか、いつもよりエネルギーの動きが活発だなー。と不思議に思っていたのですが、


しいことはわからないのですけれど、
4/22-23は、カナディアングランドクロス というものの影響が大きいそうです。

なんだかその名を聞いただけでも、すてき不思議 現実化パワーがあるように思います。

なので、
いつもは、新月満月の時だけですが、
今日は、特別にプチリーディングーーー☆


ロスにちなみ、
ケルト十字(10枚引き)のミニミニ版
十字2枚引きです。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

エンジェルセラピーオラクルカード(日本語版説明書付)新装版使用





れを今読んでいるあなたへのメッセージ




















ナディアングランドクロスの日プチリーディング☆
























あなたが直面している状況
Sacral Chakra サクラルチャクラ・丹田(おなか) 感情


なたは、ふわふわ浮かんでいますが、その翼は閉じ、
摘んだ花達をこぼしています。
その繊細さゆえに、疲れていませんか?

あなたには、刺激的すぎる 科学物質・食べ物・人間関係などで。



*(摂取によって、気分が高揚しすぎるため)
ケミカル・化学物質フリーになることで、
こころのコントロールができるようになり、望むことに集中できるようになります。























あなたが対処すべき課題
Fairis 妖精達


っと、
自然や妖精達のエネルギーを感じましょう。

そうする事により あなたは安定し、
こころが充実しはじめ
ゆったりと大きく その翼を広げることができます。

して、
人と違うということも
大変大きな魅力となり、独創性を増していき、
あらゆる豊かさをもたらします。

然の美しさを見いだすことは、
あなたの真の美しさを見つけることとつながります。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


精達や自然・宇宙とともにあることは、
本当のしあわせの願望現実化への早道です。



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

精と天使、自然 宇宙とともにあることで
私(あなたのお名前)に、自信と勇気 あらゆる豊さをもたらします☆

新緑の森の 澄んだ空気やこもれびが あなたにふりそそぎ、
自分の翼が大きく広がるのをイメージしてーーー、

クリックーーー☆あなたに届け 妖精パワーーー(^0^)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・