1.15.2014

満月のプチリーディング

こんにちは。ゆかりです。

とってもとっても寒い日ですが、何だかとても頭がクリアーで、
いつもより行動がテキパキです。

東北の遺伝子を受け継いでいるからかもしれないなー、と。
雪がつもる田舎を思い出しています。

。.・☆。.・☆。.・☆。.・


今日は、新月からの願いが達成されるという満月の日。
(正確には、明日の13:52ころのようですが、日中は太陽の時間。ですからね。)


新月に書いたお願いノートを、見直してみましょう。

あ。そういえば叶っている。
これは少し。かな?
叶ったパーセントを記入すると、幸せ度が実感できますね。


全然なんだけど。。。という方も、大丈夫☆

天使達に託したお願いや目標は、思い描いた瞬間から、
もうすでに、叶い始めているのですから。

あなたの最適な時に、最適な事が叶うよう 天使達がタイミングをみてくれています。

いつでも、天使達の愛を受け取れるようハートオープンに、
耳を澄ませておきましょうね。


☆.。.・゜☆.。.・゜☆.。.・゜



 ☆満月のプチリーディング






















FIRE OPAL
ファイアーオパール

あなたの内側には、ありとあらゆる願い・才能が秘められています。

その光を信じて、浮かび上がって来た一番大きな輝きを外に出してください。

大丈夫です。

何の不安も心配もいりません。

自分に自身を持ってください。

あなたのその光は、炎のように力強く確かなものです。

情熱を持って、ひとつづつ行動していってください。


☆あなたには、その能力・才能が秘められています☆


このカードは、
月とつながりのある大天使ハニエルと関連しています。

今日の満月に、ふさわしいカードですね。

☆今夜、大天使ハニエルや天使達を呼び、願いを託しましょう。


頭上に大きく大きく輝く満月をイメージして、

深呼吸を3回。


その美しい光を体中にあび、

自らの心の光も輝き始めます。

自分に自身を持ち、

その願いがもうすでに達成されている様子を、

強くイメージしてください。

そして、

あとは安心して、天使達に託しましょう。


叶うのが、楽しみですね。


この事を思い出したら、
眠る前のひとときに行っても良いでしょう。

天使の祝福とともに、よい夢を☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡