4.28.2014

4/29 新月のプチリーディング


Welcome!
こんにちは。ゆかりです。

日は新月。

2014/4/29(火)15:14から

(ボイドタイム 5/1(木)0:52ー5:55)



新月パワーは、前後を含め3日間つづきますから、
ご自分の書きたい☆と思われる時で良いと思います。


特に下記が有効とされています。

新月を迎えて48時間以内に、

(お願いが天に届きにくいボイドタイムを除いて)

短期から長期な願い事・目標・夢を2−10こ書いてみましょう。



イント
その願いが達成されている。ように書いてみましょう。


〇〇◯◯で、ありますように。ではなく、
☆私は 〇〇〇〇です。など。

☆具体的に、書くとより良いです。


して、
その願いがすでに叶っている。のを、強くイメージしたら、
感謝して解き放ち、あとは、天にゆだねましょう。

その願いは、違う形をもって訪れることもあります☆

後日、数週間後、数ヶ月後、もっと先。に、読み返してみて、
叶った願いのところに、しるしと日付を書いておきましょう。

新たな発見に気がつきますよ。



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. 



恒例☆新月のプチリーディング

エンジェルドリームオラクルカード(日本語版説明書付)使用

☆これを今 読んでくださっているあなたへのメッセージ





















『 MIRROR 鏡 』

なたに起きる出来事

その外に写るあらゆる世界は
自分への内なる世界へのメッセージです。

頭で考えすぎたり、感情にふりまわされる事なく、
第3の目を開き 直感を働かせ、
心を穏やかに 感じとりましょう。

本当のあなたは、
天使達や宇宙とつながり 真実を見通す力をそなえ、
美しく輝いています。

自分はもちろん 他の人をも癒すことのできるパワーがあります。

強く輝く 真の自分の姿に気がつきましょう。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

日のアファメーション(願望現実化の言葉)

わたし(あなたのお名前)は、
美しく輝く ほんとうの自分の力を 発揮します!

なたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/



ぽちっ。と、してくださると、たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


あなたへ。
今夜から3日間 新月の浄化パワーをかりて
ゆっくり 眠ってくださいね。