4.19.2014

アースデイ メッセージ



ひとりひとりが、大地にしっかりと自分の足で立ち、
はるかなる未来を見透し、
勇気をもって 行動に移す時がきています。


Earth Day  メッセージ  使命
  


ワンネス。Oneness.
すべては一つ。
自分も他人も地球も まわりまわってすべて循環していく。


ワンラヴ。One Love.
すべては一つの愛。
それは、愛をもった行動か。



一度に 考えすぎず
長く長く 続けていけるよう記憶にとめ

手をとりあい
今この瞬間から シフトしていき 

輝く未来へ
地球上すべてのものが 
幸せな気持ちで 進んでいけますように。



その想いやイメージは つながり
いくつもの光を放ち始め
この惑星を包み込み

はるかなる いくつもの銀河系とともに
永遠の愛に つつまれていく。

永遠の時をこえて。







2014/4/20 朝 追記

アースデーは、4/22と思っていましたが、
4/19.4/20 にイベントがあるようです。


アースデー東京2014

参加されてもされなくても 地球や自然の事を想うこころが広がっていくといいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡