4.04.2014

ドリームガイド。エンジェルナンバー444

welcome!
こんにちは。ゆかりです(^0^)/


今日は、この間の →『夢診断』 の続きです。


リームガイド

ーディアンエンジェル(守護天使)と同じく、
生まれた時からずーっと一緒にいてくれ、
聖なる存在と協力しながら
夢の中へ訪れ メッセージを運んでくれる存在です。

ガイドは、その人の事を完全に理解しているので、
夢を正しく解釈すれば、24時間自分専用セラピストです。



ずは、夢日記をつけてみませんか?


元に、ペンや紙・ノートを用意。

眠りから覚めたら しばらくそのままじっとして
ゆっくり体の向きを変えて、夢を思い出してみてください。 


起き上がる前に、
日付と、感情・シンボル・香り・人物・場所・なんでも書いてください。

あとでそのフレーズから いろいろ思い出せるからです。


覚まし時計で飛び起きると、一気に忘れてしまうので、
休日などから始めるといいかもしれませんね。

慣れると、目覚ましの前に起きられるようになります。



し、夢を忘れてしまったとしても、大丈夫。
それは、ちゃんとあなたに記憶されていますので、
予期せぬ時に、思い出し助けられたりします☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


さくらと空











今日は、2014/ 4 /4
4が3つも並んでいます。
エンジェルスピリチュアルの世界では、4は、天使の数字です。



→ エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ から 



444 の意味☆



この瞬間、何千もの天使達があなたをとり囲み、
愛と光をおくりサポートしてくれています。


あなたは、地上を守る天使 アース・エンジェルであり、
強く天使界とつながっています。
すべてが うまくいっていますよ。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


ースエンジェル

・なぜだか自分は他の人と違う・地球という星におろされたと感じる
・感受性が強すぎ、いかなる暴力も堪え難く怒りを覚える
・地球上すべてのもを癒し、助けたいと思う
・(一般の人になじめない為)人間関係に問題があるetc



んなあなた、あなただけではありません
数が少ないので、なかなか仲間が見つけられないかもしれませんが、
その人生をあきらめないでください。


の時代、その数は増えつつあり、
これから生まれてくるものの数も増していっています。

閉じこもらず、勇気をだして、その翼をかがやかせ、
強く、その光を周りに放ってください。

つぶれたこころや翼が復活する時、
以前より何倍も それは大きく強く そして優しさを増しています。



き出す時は、とても困難のように思われるかもしれません。



なたは、1人ではありません。
いつもそばには、天使達が見守っている事。
そして、天使にサポートしてもらう事 を忘れずに☆



も がんばりすぎて
ちょっとしんどくなったら、
またこのブログに遊びにきてください。

いつでもまっていますよ。

ゆかり





何千もの たくさんの天使達とともに 愛と光を贈ります☆

クリックで応援してくださるとうれしいです(^0^)/
広がれーーー。天使の光の輪ーーー☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡