2.16.2015

2つの資質をもつハイブリッド インディゴクリスタル

Welcome!


こんにちは。HappinessArt 
小さいころから、風の強い日には よく体が飛ばされる ゆかりです。(^0^)/
(決して 体重が軽い。ということではなくーーー。でっかい翼のせい?)

あなたは いかがでしょうか?


さてさて、
第4の目。に引き続き、探求的私見 2回目です^^

際ご本人達を 拝見したりお話していて 気がついたことがあります。

*私のオーラリーディングは 他の方とだいぶ違うようなので 
私一個人の見え方として お読みくださいね。



ーラを見ていると 1つの層に2つの色が見えることがあり、
垣間見える 
クリスタルチルドレン特有の おおらかさ・平和さ・繊細さ
インディゴチルドレン特有の 炎のように瞬間的に燃え上がる戦士的な部分と大胆さ。
 
1人のなかに2種類の気質。


ハイブリッド インディゴクリスタルチルドレン。と、
私は呼んでいます。



ンディゴからクリスタルの間に位置する
シフト年代には
このような人達が存在するのでは?と 感じています。





照らし続ける


















常 インディゴは、1977年ー1944年生まれ。
クリスタルは、1945年以降生まれ。とされるようですが、


(大好きなドリーさんのサイトに特性が載っています☆
Doreen  Virtue  日本語公式サイト・インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン


私自身や出会う人達を見ていると、
日本には 
どちらのチルドレンも もっと早い年代から多く生まれてきていて、

小さな面積の割には 他の国よりはるかにたくさんの
アースエンジェルたちが降り立ってきているようにも感じます。



、ぱっ。と
ケルト---日本---インディアン---マヤ---宇宙---他の星 の図式が思い浮かびました。

最近 気になっているものです。


うーーーむ。
やはり とりかかるべき項目なのでしょうかーーー。
今世 私がこの時・この国に生まれて来たことの 使命の1つでしょうかーーー。


(あ。  使命については、ある。ない。と、
いろんな考えの方がいらっしゃると思いますが、
哲学的思考☆になり 長くなりそうなので
それはまた いつか。ということでーーー。)




活様式・言葉・梅雨を含む五季など 
よく見つめてみると 独特の国で、
その精神性は 
困難を乗り越える スピリチュアルに長けている民族なのではないかと
思います。


宙から見て
日本がなぜ その位置にあるのか?というのも不思議です。
と、書いていたら
『そのほうが まとめやすいからです。』の 天使からのお言葉。

え。何を?
『地球を。』

ん?日本だけ?
『他にも点在しています。』

との言葉とともに 地球上に白いラインがつながっているイメージが。
もっと見ようとしたら、
急に時計のアラームが!びっくり!!心臓バクバク!!!です。

まだ見る時期では ないのでしょうか。
ふーむ。

『その時がきたら。』

はい。物事には 順番というものがありますよね。
天使さま。
来た課題をクリアーしながら お待ちしております♡


ではーーー。今回はこの辺で。

LOVE♡ゆかり




**追記**


*時計のアラーム---のくだりは、
英文でわからず、いろいろポチポチ押していて 結局放置。。。で 
その時 鳴った。  というもの。
これも 天使のサインのひとつでしょう。

(テレビや電化製品のスイッチがひとりでにONになる。というのは
天使より低い次元のものたちからのものです∑(゚□゚;)



*アースエンジェル系の私見記事は これで2回目だと思っていましたが、
以前に 日本人インディゴの観察・分析中私見 記事みつけました^^

ご興味にあるかたは こちらもどーーーぞーーー。

大きな決断には 天使とともに♡



・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

(あなたのお名前)は、
アースエンジェルとしての
自覚をもちます^^

・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook  yukari Saimyo

・Facebook  HappinessArt


それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!