2.12.2015

愛のベビー天使 ラフィーちゃん出動中☆

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/


うすぐ ヴァレンタインですね♡


よいよ
皆さまに 愛を届けるべく
ベビー天使 ラフィーちゃん 出動です!


まだまだ小さいとはいえ、
愛と癒しの大天使 ラファエルの資質をもった天使達です。


なたのもとへ
光のハートをお届けに パタパタと翼を羽ばたかせ
次々と 飛び立っています。





愛の天使ラフィー























このラフィーちゃんを見て

心が ぽっ。とあたたかくなったら、

もう あなたの目の前に 小さいラフィーちゃんが

あったかい 癒しと愛のハートをさしだしています。



それを感じて、
受け取ってみてくださいね^^



べばいつでも来てくれるラフィーちゃん。

たくさんの ラフィーちゃんが 活躍中のこの期間
より一層 みんなのハートが 愛でいっぱいに
満たされますように^^


して、
満たされたあなたが
今度は 他の誰かに その愛と光を わけ与えていけますように。


そんな あったかいハートが どんどん広がって
地球全部が
優しさで 満たされますように。



の一歩を発信する あなたに

大天使達やベビー天使ラフィーちゃんとともに


たくさんの 愛と癒しと光を 贈ります。




でっかいLOVEをこめて☆ゆかり



みーーーんなが 愛いっぱいみたされますように。
4枚絵本・そらからのおくりもの
も 
どーーーぞーーー。


・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

(あなたのお名前)は、

天使ラフィーちゃんからの

愛と癒しと光で

いっぱい 満たされています^^

・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook  yukari Saimyo

・Facebook  HappinessArt


それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!
今日は ラフィーも一緒に☆angel blessings!