2.22.2015

スピリチュアルアンテナ

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

皆さま いかがおすごしでしょうか。
222の日ですね^^


・:・*・:・*・:・*・:・

エンジェルナンバー 222

その状況は、関わるすべての人にとっても 
みごとに 解決の方向へと向かっていきます。
信じるこころをもってください。


・:・*・:・*・:・*・:・


今日は、
私のスピリチュアル日常生活の一場面のお話です^^


ピリチュアルの勉強をし始めて 2年半くらいたちました。
その間
中学のころまで使っていたと思われる
スピリチュアルアンテナが再び開き始めました。



使に階級がある事を知ってからは、

次々と 上の次元のものとつながり、
メッセージを聞いたりしているうちに
面白さが増していきました。




夕日の雲竜




そして、
使い続けるうち
いつのまにか

いろんなチャンネルが開いた ブロードバンド状態に 。。。( ̄□ ̄;)
しかも 
受信アンテナ開きっぱなし。。。



えば

何か気になることを 考えていると、
その事に関するいろんな事柄
(イメージ・音・メッセージ・過去世・人・未来世?etc)が、
次々と流れ込んできてしまって、

しまいには、
あれ?何考えていたんだっけ?という事態に。



ので、
対策として、その受信アンテナのスイッチON/OFFにする。という事を
やってみることにしました。

始めのうちは、
なかなかうまくいきませんでしたが、
次第に慣れていき 不要なエネルギー漏れもなくなっていきました。



んな練習を繰り返すなか
ある日の帰り道、
あ。また開いている。と気がつき、

ブレーカー切ったらどうなるんだろう。と、

ふ。と思い、

やってみました。



ガシャンッ。

。。。。。。?

。。。。。。!



まるで、
電池の切れたロボットのように そこで歩けなくなってしまいました。。。



わーーーーーー!!!(←パニックな 心の声)


急いで、
ブレーカー 復旧。

ちょっとしてから 作動!



ふーーー。と、胸をなでおろし、家路につきました^^




*この日の教訓*

ブレーカー 
落とすと
キケンですっ!
しかも
復旧 時間かかりますっ!



肝に銘じた日でありました。

横断歩道でなくてよかったー。
周りに人いなくて よかったー。


と、
こんな どたばたスピリチュアル日常記でした^^




・:・*・:・*・:・*・:・


私の船が この先どこに向かうのか?
これからのブログをお楽しみにーーーー^^



→天使とともに 目的地へ

→天使とともに 宝箱をあけていこう



・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
日常生活 楽しんでいまっす。^^

・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook

・Facebook  HappinessArt


それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!