2.03.2015

恒例◎満月のプチリーディング 2015/2/4-2/17

Welcome!
HappinessArt  ゆかりです(^0^)

先日の雪が、まだ外には残っているところがあります。

その雪の日 肌で感じる澄んだ空気に
東北の祖父の家を 懐かしく思い出しました。

しんしんと降り積もる 真っ白な世界。


皆さんのところは いかがでしたか?


・:・*・:・*・:・*・:・



2015/2/4  8:09 満月です。

月期の過ごし方・お祈り

◯新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが達成される日です。
◯新月のお祈りをもう1度再確認して、祈るのにも最適。
クリスタルの浄化

◯気分が不安定になりやすい時。
◯交通機関に乱れが生じたりすることもあります。
余裕をもった行動をしましょう。



り時ポイント

◎最初に 自分の周りに好きな天使を呼びましょう。

今回は、ヴァレンタインデーも含みますので
どの天使に守護していただいたほうがよいか 聞いてみましたら、

*女性のかた---大天使ガブリエル
*男性のかた---大天使メタトロン

だそうです。呼んでみてくださいね^^

どちらの天使も 子。(子供・インナーチャイルド)に 関係しています。
シングルのかた・両思いのかた・親御さんのかたにもよいですね。
すべて 癒されますように♡


◎満月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天使達にゆだねましょう。

幾日も続けて何度もするより
そうなったらいいなー。くらいが 現実化しやすいです。
 
それが叶った時 そういえばーーー♡と
ハッピー気分 倍増ですよ^^





・:・*・:・*・:・*・:・






今日のデッキ
ロマンスエンジェルオラクルカード

未婚既婚に関わらず
恋愛・ロマンスの質問に適したデッキ。

少し 大人な絵 のカードもあります。
(上の外箱を見ていただければ おわかりになるかと思いますが。
私は ちょっと赤面です ^-^///)



・:・*・:・*・:・*・:・


例◎満月のプチリーディング

2015/2/4ー2/17まで

























CHEMISTRY
磁石のような 引き合う力が 働いています。



・どちらもシングルのかた・

になる方がいたら もっと近づいてみてはいかがでしょうか。
お相手も同じように あなたを想っているようです。
2人で過ごす時間は 驚きと楽しさに満ちているでしょう。


・両思いのかた・

らい事もあったかもしれません。
お互いもっと心を開いて 楽しさを共有しましょう。
新たな発見があるでしょう。


・ご結婚されているかた・

互い もっと助け合い いたわりましょう。
キューピッドが 再び愛の矢を放とうとしています。
2人の ゆっくりした時間をもちましょう。



* * *

2人だけの時間をもつと良いようですね。
皆さんに 楽しく癒しの時間がもたらされますように。

魔法のオルゴールのような きらきら音色とともに
天使達と たくさんの愛と光を贈ります。
LOVE♡ゆかり


・:・*・:・*・:・*・:・





(A-CACR)™ yukari ゆかり



あなたの未来への扉を開く
明解なメッセージをお届けしております。

その道を 楽しみながら 勇気をもって進めるよう
パワフルリーディング中^^



*只今開催中のセッションメニュー

・ディバインメッセージ・ドリームメッセージ

・コーチングセラピー・浄化ヒーリング+ミニメッセージ



*どんどんシフト中ですので、ブログ掲載ないメニューも
お問い合わせください。
あなたにあわせた セッションをご提案いたします。


・エンジェルリーディング・エンジェルカードリーディング
・サイキックリーディング・夢診断・人や物の浄化
・ヒーリング(アークエンジェル・インナーセルフ・オーラフレーム)など



お気軽にご連絡ください^^


・:・*・:・*・:・*・:・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
天使達の 愛と光に つつまれて
幸せいっぱいです

・:・*・:・*・:・*・:・


→ twitter  


それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を♡angel blessings 







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡