2.26.2015

SFS スピリチュアルファンタジーストーリーNO.1

Welcome!
こんにちは。
ただいま 冬春休みを頂き充電中!のHappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

今日から 
Spiritual Fantasy Story スピリチュアルファンタジーストーリー を
はじめます。

NO.1 銀河の始まり編

どーーーぞーーー^^



・:・*・:・*・:・*・:・


ーーー銀河ーーー



が出来始めた頃
一人の創造を司る『主(ぬし)』がおりました。

星をひとつ作り出しては それを愛(め)で 
それぞれ特性のある星達をつくりだしていました。


輪っかをつけたり 炭素だけの星にしてみたり。


これはダメだな。と思うものは 壊していきましたので
その度に あたりに 小さな破片が散っていきました。



銀河




















んだん作るのが楽しくなった『主(ぬし)』は
なんとなく どの物質と物質を合わせれば 
思うような星ができるかわかってきました。


引きつけ合う星 反発し合う星なども作り出し
銀河に その星を配置していきました。


る日 偶然に、 液体・水を作り出す組み合わせがわかりました。

水だけの星。


して いく月もすぎたころ
そのなかに 光るものが発生していました。

いつのまにか その水の星に 他の星のかけら達が落下して
できたようです。


れを発見した『主(ぬし)』は 光る ということに とても興味を示し、
その組み合わせを 試行錯誤していたところ
とてつもなく光輝く1つの星が出来上がりました。


それを
水の星のそばに配置しようとしましたが
光るものたちは 逃げ惑うばかりでしたので
離れた位置に配置することにしました。


ると
今まで無秩序にまわっていた 星達が 
一斉にその軌道を変え
その大きな光る星の周りを まわりだしました。


べて 偶然の産物。
けれど 貴重な 1つの銀河の誕生でした。



・:・*・:・*・:・*・:・


天使とともに書いている自動書記お話しです。

*自動書記*
天使とつながり おりてきたメッセージや絵
自分の考えを交えず そのまま書く・描く手法です。
エンジェルリーディングを学ぶうちに 習得した手法です^^


---追記---

リーディングは真実ですが、
お話や絵は 架空のものとしてお楽しみくださいね^^
(うーーん。でもホントだったりして!?
よく私もわかりませーーーん。)

----------



今度は どんなストーリーでしょう?
また降りてきたら のせますね。

私も楽しみーーー^^


・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
今この瞬間から
銀河や天使達とつながっています。

・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook

・Facebook  HappinessArt


それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!