��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

9.08.2015

克服な日☆も いいものです^^


Welcome!んにちは
Happiness Art ゆかりです。(^0^)




今回この記事は 書こうか迷ったのですが、『みんなにシェアしなさい。』とのメッセージだったので載せますね^^



・:・*・・:・:・


日 あるセミナーイベントへ行ってきました。

参加する気は 全くなく、というか 激しく拒否していたのですが、
繰り返される天使からの『行きなさい。』のメッセージ。


もう定員一杯かと思われましたがそれも受け入れられ、
足の痛みも急激に回復し、
当日も体調万全、朝から遅延していた電車も問題なく運行し、
結局 到着してしまいました。


結果 行って良かった。 と 思っています。

(ん?この文章を 打っていて 今 デジャブが。
この思いを抱きつつ この文章を書いたことがある。と。
なんだ。前もって 組み込まれたプログラムだったのか。と ちょっと今 涙が出て、笑いも出て来ました^^ 

話しを戻しましょうね。)





今後の展開





















『不測の事態。 新たに三人の味方がいるから大丈夫。視野を広げれば5人。』

天使の言葉どおりでした。




まず
まさかこんなところで会うとも思っていなかった人が 参加しているのに気がつきました。お顔もうろ覚えでしたが、はっきりとわかりました。
初めてなのに その声や話し方が 気にかかる。。。


そして 途中、
なぜか 見ていたモニター画面の一場面と その人の姿がシンクロし、
とても とても 激しい恐怖感に包まれました。


初めてでした。
手が震えるほどの恐怖感。
過去世フラッシュバックとでも言いましょうか。 
思うより大きすぎる 不測の事態


すぐに意識を 恐怖の世界から引き戻しましたが、不覚にも涙がでてきました。
悲しい場面でも何でもないところで 一人涙する私。
他の人から見たら まるで変な人です。


れど そばにいた3人とともに 切り抜けられました。
以前1−2回お会いし、また会いたいな。と思っていた人達です。

その状態をよく理解してくれたことが まさにミラクルであり、
とても 心強かったです。
本当に天の用意してくれた 助け人です☆


・:・*・・:・:・


こを過ぎれば あとは 数々のすてきなサプライズがあり、とても楽しめました。 
恐怖感より、その楽しさ・うれしさのほうが上回りました♡


天使の助けあと2人は 親子さんでした^^
感受性の高いこのお子さんも アースエンジェルでしょう。
モンテッソーリ教育の学びを少し思い出しながら、一緒に楽しく遊びました。


の日 行ったからこそ わかったこともあり、
最後の壁克服の一歩へと進んだ ということも 今 確信しています。


フラッシュバックした方にも
勇気をだして 声をかけようかと思いましたが 結局出来ず、
なぜか 共通の友人(こころの友)からも紹介されず、こちらからも聞かなかったので、
たぶん そのうちまた、お会いするような気がしています。


のサイトご愛読者さまならご存知のとおり、
私の守護天使はスパルタ天使ですから^^こんな中途半端では終わらせないでしょう。
この日は プレ・練習だったのでしょうね。



・:・*・・:・:・


楽しいことだけで日々過ごすーーー♪ なるようになるーーー♪ のも 好きですが、
こういう自分の大きい壁を逃げずに直視する時期には、克服チャンス!と思い、
切り替えます。



服すると、楽に進んだ道よりも もっと自分が 強く優しくなれるから^^

かったとしても、ちょっとずつの前進でも、
自分が思うより はるかに大きい未来があるから☆

使とともに歩む道のりには、必ず光りがあるから♡


・:・*・・:・:・


天使さんにオラクルカードで聞いてみましたよ

克服 今後の展開。
やっぱり また 会うみたいです。共通の友人とともに 一緒に会いにいくようです。
一番左のカード。荒波の前で ドラゴンが女の子を見ています。
過ぎ去りし過去やインナーチャイルドの癒し→急速な展開→最後は 穏やかで満ち足りた幸福。が待っているようです^^


とりあえず、
次の荒波^^に備え、心身 健やかハッピー☆満タン にしておこうと思います。



・:・*・・:・:・


もっと現実化のために。
下記↓言葉を 書く・言う・リアルにイメージ してみましょう


フェテーョン

すぐ私の周りに 天使達・光の存在達 来てください☆

(あなたのお名前)は、
天使とともに 
克服する問題を見極め
逃げずに勇気をもって進んでいます^^

ありがとうございます☆


・:・*・:・*・:・*・:・


随時更新中です♡





それでは また お会いしましょう^^

なた 
天使ともに歩む奇跡の日々を♡
Angel blessings and Miracles!







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡