��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

5.02.2017

アースエンジェルたちのための食事♡


Welcome!ようこそ ❤️ HappinessArt ゆかりです ❤️


GWですね。外国も同じなんでしょうか?日本だけ?
私はただいま、正食医学の勉強でお休みもないような状態です^^マクロビオティックよりさらに進んだ理論。西洋医学と違う観点から見た方法。陰陽の扱いも反対なこともあります。なぜそのような症状が出るのか?そのでる時間帯の違い。ではどうすれば良いのか。という、食で改善していく方法。教えには、いろんな病名が並びます。こんなの本当に治るのだろうかというものも、陰陽の観点から見れば改善していくという。摩訶不思議だけれど、理にかなった方法。

同じ年代のお友達が(私は、1971年生まれです^^)病院通いを始める中、私は逆に年々元気になっていくという^^  ひどい生理痛や大貧血・感情の激しい起伏・いつも重だるい体と心時代が嘘のよう。本当不思議なんですけど^^そんな偉大なる先生たちの智慧を習得中です⭐️


・*・:・*・:・*・:・


『食は人生を変える』

今、菜食が若い人たちを中心に広がり始めています。
子どもたちに至っては、牛乳・お肉・薬品などで育てられたお野菜などを、本能的に避ける子もいます。胎児の時からの現実的な食の影響のほかに、エネルギーに敏感な者たちが増えてきているという証拠でもあります。

アースエンジェルたち。


同じ命でも、お野菜とお肉では全くそのエネルギーは違います。
お肉を例に挙げてみましょう。
動物たちは、感情をちゃんと持っています。植物とはまた違うその意思。命を絶たれる時のその強い恐怖や悲しみ。臓器やお肉に刻まれるその記憶。そういったエネルギーも全て食べる・体の中に取り入れることになります。そうしてそれは、エネルギーに敏感なものにはダイレクトに影響し、猜疑心や恐怖な感情を強めます。

現実的視点から見ると、食物連鎖による汚染の濃縮というものもあげられます。それによる心身への影響というものも出てきます。



いつも食べているもので、体も心も作られます。食を変えれば、思考・嗜好も変わり、選択も変わります。そうして未知が代わり、人生が変わります。

あなたのその食べものは、あなたに本当にあっているでしょうか?
一緒に考えてみませんか^^


私的には、
パートナーがいる方や欲しい方・お子様がいる方や欲しい方には、ぜひ受けていただきたいなーと思います。



・*・:・*・:・*・:・


毎日食べるその『食』についてご興味ある方はご連楽ください❤️
一緒に学びましょう^^
どんな食べ物が自分に合っているかなどの見分け方もお伝えいたします。
もちろんスピな視点からのリーディングもしながらのセッションとなります。

今回5月中は、お子様がご一緒でも(成人していても^^)受付いたしますよ。
お1人ならば、濃縮してのお時間になります。



お気軽にお問い合わせくださいね^^



*お申し込みの流れ


LOVE❤️ゆかり


:・*:・*:・*:・*:・


現実化へ向けて❤️ 
ニフェステーション
書く・言う・リアルイメージしてみてね^^


『今すぐ私の周りに 天使たち 光りの存在たち 妖精たち 来てください
私(あなたのお名前)は、自分にあったものを選び
新しい未知を進んでいます。
ありがとうございます❤️』



:・*:・*:・*:・*:・


あなたへ
天使とともに進む奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう❤️