3.20.2015

恒例◎新月のプチリーディング 2015/3/20ー4/2

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

新月は何かを始める・お祈りに適した時。

・:・*・:・*・:・*・:・
2015/3/20(金)18:36から
(ボイドタイム 3/20(金)18:35-19:27  3/22(日)7:50ー19:39)

・:・*・:・*・:・*・:・


月を迎えて48時間以内に、
(お祈りが天に届きにくいボイドタイムを除いて)
短期から長期なお祈り・目標・夢を2−10こ書いてみましょう。

◯◯◯でありますように。ではなく、
◯◯◯です。というように、すでに叶っているように書きます。
その場面をイメージしてもよいでしょう。

イント 
必死に何度もではなく、
静かな明るい気持ちでお祈りして
あとは天にまかせましょう。

あなたの祈りは、適した時・適したものが叶っていきます。


願いは、適した時期・適したもの が叶う



・:・*・:・*・:・*・:・


















今日のデッキ(2つ使用)
女神のガイダンスオラクルカード
ガーディアンエンジェルタロットカード

・:・*・:・*・:・*・:・



例◎新月のプチリーディング

2015/3/20ー2015/4/2まで

























DANA High-Priesutess
ダナ 女性聖職者


しっかりと先を見つめ、その信念をもって

自分の路を進んでください。

今 

厚く覆っていたベールは
美しく変容し、
神聖な本当のあなたを表し始めています。

自分の思っていることを

きちんと言葉に出したり 文章にしましょう。

あなたのその英知は 古代から受け継ぎ
今世に持ち越した物です。

アースエンジェルであるあなたの想い・行動は

地球すべてに 愛を広げていきます。

私 DANAが いつもあなたのそばにいます。


額に 新月や青い三日月をイメージして

アヴァロンや あらゆる古代の英知を
思い出してください。

その時

少し 頭が痛むこともあるかもしれませんが、
恐れずに 信頼して 受け取ってください。

次第に 慣れていくことでしょう。


頭上に

青くきらめく光と
大きな大きな 黄金色の光をイメージしてください。

そう。

ちょうど 私の王冠と背後に広がる光のように。

あなたの 本当の路をしっかりと進めるよう

浄化し、照らし続けます。

私たち女神と 地球と 宇宙や銀河からの

たくさんの愛を贈ります。

いつでも

私たちは あなた達を見守っています。

必要な時には いつでも この名を呼び

助けを求めてください。

すべてのアースエンジェルたちよ。

もうすでに 地球や宇宙の変容が始まっています。
動き出しなさい。



・:・*・:・*・:・*・:・
























Messenger of Emotion    感情を見せても大丈夫です。


もうすぐ
親切な誰かから
あなたに何かうれしい知らせや提案、招待が届きます。

それを受け取る事により、新しい路が開け始めます。

チャンスを逃さずに。
新たな感情や物事が始まります。



・:・*・:・*・:・*・:・

このブログに訪れてくれたあなたはきっと
アースエンジェルでしょう。
(感受性が高く、
この地球や人々、動物などすべてを 
癒し・助けるために降り立った 地上の天使達)

起こった出来事をきちんと見極め、
判断できるよう 天使や女神に助けを求め、
このメッセージを 上手に取り入れてくださいね^^

まずは、浄化!です^^



大天使ミカエルとラファエルを呼び、浄化・癒しを頼みましょう。


*ゆかり流 柏手で簡単浄化
*キラキラシャボン玉で 浄化と癒し



・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

(あなたのお名前)は、

目標や こうありたいと思う事を
宇宙へ 表明し、
そのサポート受け取り
進んでいっています。


・:・*・:・*・:・*・:・

・twitter 

・Facebook   yukari  Saimyo

・Facebook  Happiness  Art


宇宙へ表明することは とても大事なことですね。
明らかにした瞬間から
サポートを得られますよ。

皆さんが その未知を 勇気をもって
軽やかに進めますよう お祈りいたします。

今日も ありがとう。
それでは また お会いしましょう^^
天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!