5.10.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/5/10ー5/24

Welcome!ようこそ ❤️ HappinessArt ゆかりです ❤️

こんにちは^^今回の投稿は当日になってしまいましたわね。ごめんなさいね。先日、でっかい過去世カルマな場所に降りたってしまいまして、エネルギー消耗激しく。。。でも、2人の地上の天使の助けがちゃんと用意されていたことを考えると、あのタイミングであの場所へ訪れることになっていたのだなぁと^^いろいろな気づきもありましたし。あの日からまた、もう一つクリアーしなければならない大きな過去の清算・昇華の新たな歯車が回り出しました。

全ては必然ですね^^



:・*:・*:・*:・*:・


満月 日本時間 2017/5/11/6:42
満月期の過ごし方などはこちら❤️


以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いして過ごしてみましょう。

G.A.P日    5/23   5/24  いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。
宇宙カメの日  5/21   いいこと、そうでない事の変動がかなり激しいかも。



:・*:・*:・*:・*:・


同じカードでも、その時。の リーディングメッセージになります。

今読んでくれているあなたへ❤️

恒例◎満月のプチリーディン 2017/5/10ー5/24
(大体の期間ですよー。人により現れるの前後しますから^^)





『 祖父 ・祖母 』

新たな扉への飛躍の時です。あなたはもう十分にその力を蓄えてきました。本当の自分の個性を最大限に生かして羽ばたきましょう。本当に進みたいその目標へと。一般的な考えや常識・慣例などに従うべき時もあるでしょう。けれど、それにとらわれることなく、その志を強く進めば、あなたの本当の未知が開けます。今までやってきたこと・価値観に、新たな視点の融合。先祖や過去の自分と今や未来の自分との融合。古さと新しきもの。一見、正反対・相反するものも、同一線上にあります。既成概念を取り外した先に見えてくる新たな視点を見つける能力があなたにはあります。それを実行に移す勇気も。

相反するものを受け入れ、新たな視点で動きましょう。
いつでも 先祖の加護が動いています。
特別な自分の本当の能力を引き出しましょう。
それを最大限に生かし進みましょう。
新たな始まり



光りのキーワード
虹色・七色・紫・緑・青・極楽鳥・南国・空・空想・イマジネーション・白・馬・ユニコーン・ペガサス・翼・ポニーテール・慈愛・まなざし・信念


気になるキーワード
嫉妬・低次元のもの・暗い・黒・茂み・不明瞭・とりつく・弱気




:・*:・*:・*:・*:・


ゆかり^^コメント

すごいですね。通常、角のユニコーン・翼のペガサスですが、両方併せ持っています。しかも虹色に輝く翼を持っています。成熟した体でありながら若々しく、深い知識を持って話し出しそうな口元、慈愛のまなざしのユニコーンペガサス^^
地上の馬でありながら、鳥の翼、角という空想上の動物。いろんな要素を結び併せ持っています。
あなたもその内に眠るいろんな才能を生かし、本当の自分らしく進めるといいですね^^


:・*:・*:・*:・*:・


人に合わせてばかりいる・エネルギー持って行かれてばかりいる・人と関わるのも楽しいのだけど本当は1人でいるのが好き・空や海や動物や自然が好き・この地上に降ろされた気がする・早く空に帰りたい・菜食に興味がある・困ってる人を放っておけない・またはそういう人が周りに集まる・自分が我慢すればそれでいいと思ってしまう・本当は妖精や天使が見えるけど隠してる・この相手との相性を知りたいetc.

何か当てはまることあれば、ご一緒にその道筋を探しましょう^^




どれがいいのか分からない。そんなときでもお気軽にお問い合わせくださいね^^  


4日くらい経っても、お問い合わせ返信こないなーという場合は、もう1度ご連絡してみてくださいね。

LOVE❤️ゆかり


:・*:・*:・*:・*:・


現実化へ向けて❤️ 
ニフェステーション
書く・言う・リアルイメージしてみてね^^


『今すぐ私の周りに 天使たち 光りの存在たち 妖精たち 来てください
私(あなたのお名前)は、本当の自分を輝かせながら、しっかりと進んでいます。
ありがとうございます❤️』



:・*:・*:・*:・*:・


あなたへ
天使とともに進む奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡