2.10.2015

第4の目・スターピープル

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/



皆さま いかがおすごしでしょうか。
今日は 最近気がついたこと。のお話です^^



・:・*・:・*・:・*・:・


前と見える(わかる)ものが
増えたようなーーー。違うようなーーーと思い、
自分をスキャンしてみました。


すると、
第3の目(サードアイ)の上にもうひとつ 
第4の目ができていることがわかりました。


こんな感じです。↓



第4の目























通常、横長で目の間にあるようですが、
私のサードアイは縦長でもう少し上、
エメラルド色やブルーの色が交互に現れます。


4の目は、ブルー
そう。
水の惑星のような感じです。

宇宙から物事を見ているような。



宇宙から。。。



れは、事実なのか確認のしようもありませんが、
私の過去世の記憶に 
地球の観測記録の断片があります。



宙にある惑星から 黙々と観測しているのですが、

地球がどんどん変化し、生き物や植物が育っていくのを見ては、
育っている。という感情がわき、
とても穏やかで楽しい気持ちになっている自分。

2億6千年くらい前と思われます。

今でも その情景を思い浮かべると、
とても 穏やかで優しい気持ちになります。



っと その時
とても地球に愛着が わいたのだろうと思います。

だから今も 地球(人間)に適応するのは難しいながらも
アースエンジェルとしてここに 生きているのかもしれません。


して、
今を 一緒に生き抜いているスターピープル達と、
想いを分かち合い、
その記憶を生かせるよう、思い出せるよう
このブログを発信しているのかもしれません。




まだ見ぬ仲間達。
出会う事のできた仲間達。

その数は とても少ないかもしれませんが

この地球上には 必ず仲間が存在しています。

その直感を生かし、その際立った個性を生かし

本当の自分らしく生きていれば
おのずと見つかるでしょう。

いくたの困難にも負けませんように。


願わくば、

同じ星からきた者達と出会い、
お互い それに気がつく事ができますように。

そして、
安らぎをもって 楽しく
この地球上で過ごしていけますように。



いつも あなたとともに。
LOVE☆ゆかり



・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
この 宇宙からつながる輝きを
放ちつづけます。

・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook  yukari Saimyo

・Facebook  HappinessArt



輝くスターピープル達・アースエンジェル達

天使達とともに
いくつもの銀河系から
愛と光と祝福を 贈ります。



それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!