4.16.2016

祈りの虹の竜たち・エンジェルナンバー416

Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️


どんなさなかでも時は流れていきます。
祈りましょう。

この世界の平安を。


416  世界を変える虹の竜




今ここに訪れているみなさんは、この世界を平和に導くためにおりたった地上の天使です。その使命を思い出しましょう。アースエンジェル。その想いは、とても強くこの世界を変えていきます。負のエネルギーをまとえば負の世界へ。光り輝くエネルギーをまとえば、そのような世界へと。

自分をクリアーに保ち光りで満たされるよう天使にお願いして、ほんの一瞬でも、まずは自分を癒しましょう。そうしてから祈りを贈りましょう。

あなたの穏やかで光りに満ちたその想いが、どんなことでも光りへと変えていきます。

今、虹色の輝きをもった竜たちが、たくさんの場所で生まれ、その場所へと向かっています。あなたのその想いを運び、あらゆることを癒していきます。地球の周りにもその虹色の癒しの光りは広がっています。



目を閉じ 深呼吸して 祈りましょう。
この世界が
いつもいつまでも安らぎに満ちたものであることを。


強く想いましょう。
この世界が
虹色の光りで満たされていくことを。


あなたのその想いは瞬時に届きます。
祈りは、どの時へもどの世界へもどの次元へも超えて届きます。
光りあれ。




・:・*・:・*・:・*・:・

エンジェルナンバー416

物質世界の心配や決めつけるような信念を、天使たちが取り払い癒してくれます。
あなたの必要なものは、もたらされます。
たくさんの贈り物や、その気づき、恵みを受け取りましょう。


・:・*・:・*・:・*・:・

⭐️twi   ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art(メッセージ付き更新^^)


 rainbow@happiness-art.net

あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡