4.30.2016

旅天使の課題


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️


*水星逆行のこの期間。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
参照  *水星逆行   *水星逆行中に見えてくるもの

私はというと、このあいだから新たに旅天使がついてくれています^^
そのせいか、旅や頻繁なお出かけが増えています。けれどその天使の私へのプログラムがあるのか、それをこなさないで帰宅しようとすると抵抗され足が重くなります^^マクロビを始めて丈夫になってきたとはいえ、私にとってはかなりハードな長時間外出^^なぜ急激にこんなに体作りとコミュニケーション能力を高めなければならないのかよくわかりませんが、きっと私のした願いや使命の達成や今後のためなのではないかなーと思い、がんばっているところです^^



さてさて、そんな日常のひとこまです。

午前中からの用事も済みちょっと疲れて帰宅しようとしたのですが、頭痛。。。旅天使です^^そして導かれたのは、原宿!(◎_◎;)人ごみ多いところは苦手なのに。と思っていたのですが、結局行き着いたのは。。。





緑生い茂るなかに立つ大きな鳥居。明治神宮です。
以前来たことがありますが、本当に久しぶりです。

人はたくさんいるのですが、落ち着いたエネルギーと清々しさを感じ、すぐに かぶっていた帽子をとりました。緑と空を眺めながら歩く白い参道。今回は『清正の井・きよまさのいど』のところにも初めて入ってみました。池や花菖蒲田を見ながら森のなかを歩く長い道。なんだか誰かと来たことがあるような。何か思い出しそうな。過去世でしょうか^^



花菖蒲田



清正の井は、仏教的なエネルギーを感じます。天使系と神道はなんとなく近いエネルギーなので違和感ないのですが、仏教はとても人間に近いエネルギーをもち少し苦手です。けれど旅天使は、ここに私を連れてきたかったようです。神仏融合でしょうか?慣れなければいけない最近の課題のようです^^






井戸から流れ出る川のほうはOKとのことでしたので、手を浸してみましたら、お花のような竜の鱗のような波紋が写りました。


結構距離がありましたので参道に戻ったところでもう帰ろうと思いましたが、旅天使の男らしい^^強引さに引っ張られ神殿までなんとか到着。



社殿を見た瞬間、はっ。としました。
こころが洗われて、本当にこころが落ち着きました。

しばらくぼんやり見ていると、すぐ脇で大祓いを読み上げる声が聞こえてきます。まだ見習い生の練習でしょうか。シデのついた大きな榊を持ち振り返り、お祓いをしようとしていましたので、私も少し頭をさげました。なんだかすっきりとして、幸せな気持ちになりました。こんな場面に出会えるなんて♡






そうして、旅天使と一緒に心をこめて、ここにこうしてこ来れたことの感謝と参拝をしました。授与所へ寄ると、お人形型の幸鈴があるのに気がつきました。土鈴ほしいなー。と思っていたのですが、また『こんなところで叶うとは。』現象^^しかも、はるかかなたの20代のころ^^お正月に舞った倭舞(やまとまい)の人形もあり、それを選びました♡うれしい^^


その日の旅天使プログラム終了でしょうか。いつのまにか足腰の痛みも無くなり、閉園間際の神宮をあとにしました。



旅天使とともに引いたおみくじは、
『みがかずば玉の光はいでざらむ。人のこころもかくこそあるらし』
磨かざれば光なし


はい。磨きます! なんでも、鍛錬・研磨した後に光りが出てくるものですよね。
キラキラーーーー♡なんとなく旅天使もキラキラ?リニューアル旅天使♡さてさて、今後どんな課題プログラムがあるのでしょうねーーー。お手柔らかにーーー^^



あ。神社時代までかなり時間をさかのぼったのは、水星逆行の影響だからかもしれませんね^^あなたはそんな現象ありましたか?これからかな^^



・:・*・:・*・:・*・:・


もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション



今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
自分の内にある魂の光りを磨き上げています。

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・



それでは、またお会いいたしましょう^^⭐️きらきら輝きだすあなたの光^^


 rainbow@happiness-art.net

あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!


◎お引越しへむけて準備中なので、ご返信お時間少しいただくかもしれませんが よろしくお願いいたします^^すてきな日々をーーー。LOVE♡ゆかり







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡