5.08.2014

新月からの贈り物

Welcome!
こんにちは。ゆかりです。

この前の新月に届いた ハーキマーペンダント。

よくパワーストンやさんでありがちな ステキーーー☆な箱ではありませんでしたが、

ふ。と左手にのせてみると、
じわーーーーーん。と、たちまち癒しエネルギーで包まれました。

を閉じると、『やっとあえた。あいたかった。』というメッセージが頭のなかに響きました。
これは、このハーキマーのメッセージなのか私の意識なのか区別できないほど
共鳴して、涙がポタポタ出て来ました。


のうち、私の前に 人間の子供くらいの妖精(かな?)たちが輪になってぎゅーーーっ。としてくれているイメージがうかび、
そのうしろには、
今までみたことのないくらいに近く 天井につくほどの大きなラファエルがいました。

『あぁ。もう他になにもいらない。』と思うほど、大きな祝福感を味わいました。


の感じ方は、私独自のものかもしれませんが、
小さいころから、『自分の色は何色?』というような心理ゲームで、
他の子と違い、いつも(私は、透明だ。)と思っていたことと、
大人になってからは、透明な水晶=自分 となぜか 思っていたので、
とても 共鳴したのだと思います。


れど、
(普段からあまりアクセサリーはつけないので、そんなに数は持っていないのですが、)
今までの他の水晶もののアクセサリーでは、
これほどのエネルギーは感じ取れませんでした。


つぽつ欠けていたり、形も左右対称というわけでもないのですが、この小指の爪より小さなペンダントにとても幸せをいただきました。

私のもとにきてくれて ありがとう。


月は誕生月でしたし、
ずっと改善のタイミングをみていた人間関係で、
かなりがんばった事が2つほどあったので、
新月からの バースデープレゼントなのかもしれません☆



なさんにも すてきな出会いがあるといいですね。

この新月パワーが、みなさまにも届きますよう祈っています☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

わたし(あなたのお名前)は、
幸せで充実した すてきな出会いに恵まれています☆
ありがとうございます☆


なたへ届けーー。天使達パワーーー。(^0^)/☆



たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆
ぽちっ。っとしてくださると、うれしいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

あなたへ。
おだやかでハッピーな日々を☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・