��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

5.19.2014

『自分の道』は、ルーツを探れ!

Welcome!
こんにちは。ゆかりです。(^0^)/


日は、『自分の道』が わからない。という方たちに向けてのお話です。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


は、神社巫女として1年半ほど、その後、
助勤巫女としてホテル神前式へ出向き、計10年ほど神社に携わっていました。
懐かしいです。
当時、一般応募も受付していましたので、面接していただき働いていました。


奉仕(働き始めて)から数年後、
父親から、曾祖母が神社の娘であった事を聞かされ、
あー。この仕事に、ご縁があったのだな。と、思いました。

年たって、その神社へ連れて行ってもらいました。
それは、東北の田舎、山の上にありました。

普段、神主などいない無人の 神楽が舞えるくらいはある 小さめな神社でしたが、
新しく立て替えられてあり、みんなに大事にされて、
この神様もまた ここからからみんなを守っているのだなと思いました。




雲に映る虹













して時は流れ、去年の暮れ その事をふと思い出し、
父親の実家へ出す年賀状に書いてみました。

すると、曾祖父もお囃子神楽などの太鼓をしていた事がわかりました。

も、ご祈祷前後の合図にならす太鼓が大好きで、
よく率先してたたかせてもらっていたことに、納得しました。

楽も、(ホテル神前式では短いバージョンでしたが、)
好きを通り越して 10年間ほとんど無心で舞っていました。
今思うと、天とつながっていたように思います。

代々続く記憶。ですね。


して、父親をイメージすると、
スピリチュアルの勉強をする前から
その曾祖父がそばで見守っているなと、感じていたので、
(今は、その姿がわかります。)
その影響が、父のほかの兄弟たちより強く、私にでているのかもしれません。

私の顔つきは、父親側の系統を受け継いでいる部分が多く、
内面は、霊感の強かったという母親側の祖母の部分も多く受け継いでいるようです。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


ので、自分の道がわからない。と悩んでいるあなた。
1つの方法として、

先祖さまや親、親戚の、職業・好きなこと・特徴など調べてみたらよいと思います。
遠く離れていても
まずは、あいさつがわりに連絡をとってみたらいかがでしょうか?

のような親族がいらっしゃらない・わからない方でしたら、
ご自分が、なんだかとても惹かれて、しかも大好きなもの・事。
そういった事から糸口が見つかるかもしれません。

そうして、とりあえず趣味程度から始めてみても、
何かのご縁で人とつながり、その世界が広がっていきます。



もちろん、その他の糸口として
適職を知りたい・お悩み解決・天使からのメッセージを受け取りたいかたは、
いつでもご依頼ください(^0^)/



なたが楽しく幸せに進んでいける 『あなたの道』がみつかりますよう
祈っています。



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
すでに 自分の道をみつけ 楽しく進んでいます☆


あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/



ちっ。と、すると、
たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

あなたへ。
おだやかでハッピーな日々を☆