5.28.2014

新月のプチリーディング2014/5/29

Welcome!こんにちは。 

目標が達成されるという このあいだの満月前
アドバンス認定エンジェルカードリーダー(A-CACR)™の認定証が届いてうれしい
どんどんパワーアップ中の ゆかりです。(^0^)



日は新月。

2014/5/29(木)3:40 から
(ボイドタイム  5/29(木)18:58−5/30(金)23:13 )

新月パワーは、前後を含め3日間つづきますから、
ご自分の書きたい☆と思われる時で良いと思います。

特に下記が有効とされています。

新月を迎えて48時間以内に、
(お願いが天に届きにくいボイドタイムを除いて)
短期から長期な願い事・目標・夢を2−10こ書いてみましょう。



イント その
その願いが達成されている。ように書いてみましょう。

幸せになりますように。だと、人それぞれ幸せ感が違いますから、
☆私にちょうどよいくらいの(愛・健康・お仕事・お金)が入ってきています。など。
もちろん、たくさん。と、希望しても良いでしょう。

具体的に書くと より良いです。

ソウルメイト引き寄せにも有効です。
まず、なんのソウルメイトか決め、希望を書きましょう。

☆ビジネスパートナー・自分を高めてくれる相手・結婚相手など。
☆相手の容姿・性格など、自分の思いつく限りの事をどんどん書いていきましょう。



イント その
その願いがすでに叶っている。のを、強くイメージしたら、
感謝して解き放ち、あとは、天にゆだねましょう

その願いは、違う形をもって訪れることもあります☆
まさに思い描いたとおりなら、臆せず進みましょう☆



イント その
普段使うスケジュール帳とは別に、お祈りお願い専用のノートや手帳を使いましょう。
紙に書いたならば、専用のBOXにいれても良いでしょう。
ご自分の好きな絵柄や色のものでかまいません。



して、たくさんのお願いを、
後日、数週間後、数ヶ月後、もっと先。に、読み返してみて、
叶ったものに、しるしと日付を書いておきましょう。

新たな発見に気がつきますよ。



関連記事
☆願いは、適した時期・適したものが叶う



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. 


恒例☆新月のプチリーディング

エンジェルドリームオラクルカード(日本語版説明書付) 使用
☆同じカードでも その時の質問やリーディングによってメッセージが違ってきます☆


今これを読んでいるあなたへのメッセージ





















 PROBLEM SOLBING 問題解決 

の問題について いろいろ考えすぎていませんか?
眉間にシワをよせて得た考えでは、物事がうまく解決しにくい事もあります。

目を閉じ、ふーーーーーー。っと、深呼吸しましょう。

リラックスした音楽をかけてもよいでしょう。
脱力するくらいゆったりーーー。な、なごむ音楽も☆

ついでに、腕も広げて体全体を、思うまま動かしてみたらいかが?

すると、問題が問題ではなくなり、
パズルのピースが はまっていくように解決されていきますよ。


ゆったりした心身から 
よい考えが浮かび物事が良い方向に動き始めます☆


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
いつでも天使達の助けをかりて、楽しく進んでいます☆

あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/


ちっ。と、すると、
たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




あなたへ。
大丈夫ですよ。
いつでも私たち天使はあなたのそばにいます。
安心して助けをもとめてください。
あなたが、光の道を進まれることをとても幸せに思っています☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・