5.07.2014

願いは、適した時期・適したもの が叶う


Welcome!
こんにちは。ゆかりです(^0^)/

なさん 新月のお願いは いかがでしたか?
また、そのお願い再確認の 満月(5/15)がやってきますね。


使への願いは、
あなたに適したもの・適した時期に叶う。
 

なたが現世に生まれてくる時に選んだ目標・使命を天使達は知っています。
それに到達できるよう、いつもプログラムを考えてくれています。

使達はこう話しているでしょう。

あの子が、選んだ使命はこれよね。
それでは、そのほかの道は閉じましょう。

そうして、扉が開かない時、
物事がうまくいかない。と私たちは思います。

の時に天使達から、他の角度・違う事に目をむけ、改善するよう示されます。




雲の上の道













れど、その声を聞けない状態。
恐れ・不安・悲しみに、ぐるぐるまきになって そこから動きだせなくなった時、

それを待ち構えていたかのように、
その闇に、
低次のもの達がいとも簡単に入り込んできます。

果ては、執着・嫉妬・憎悪で 重く暗いものに覆われていった状態にまでなってしまいます。


して、人間の思いの強さを知っている彼らは、本来進むべき道ではない扉の鍵を
強引にどんどん開けさせるのです。

この時、まるで、自分の願いが叶った。幸せの扉が開いた。かのように
人間は錯覚します。

引に進んだその道は、行けば行くほど 戻ってくるのが難しくなります。


すべては必然ともいいます。
無駄なことは 無いともいえます。


れど、低次のものたちとのつながりが強くなるほど、
高次のものたちの声が聞き取りにくくなり、

本来の道に戻り進むためには、はるかに 精神的身体的にきつく、
確実に時間を長く要します。




すから、
天使への願いはあなたに適したもの、
受け取る準備が出来た時・適した時期に叶う。
ということを忘れずにいてください。


その人生を 楽しく軽やかに
天使達と進んでいってくださいね☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
天使達の声を聞き、愛をもった行動で
楽しく軽やかに 進んでいます☆


あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/



ちっ。と、すると、
たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

天使からあなたへ。

いつも いつまでも わたしたちは あなたへ愛を贈っています。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・