3.13.2014

ホワイトデーのプチリーディング

こんにちは。
ここ数日、いろんな事が変化しつつあり、駆け足状態です☆




新月に描いた絵が影響しているのかな?
(この絵やイラストは、後日、のせまーす。)


初めて行くエンジェルスピ系のセミナーに申し込み☆

アドバンスエンジェルカードリーダーの課題もすべて提出☆
以前記事に書いた、
できるだろうか?と懸念していたオリジナルスプレッドも、
無事できあがりましたーーー。ヽ(*´v`*)ノ)

ドリームオンラインコースの修了証も届き☆

今日は、ライトワークスさんから
リニューアル版 ミニカード付き書籍『願いを叶える77の扉』が届きました☆

*アセンテッドマスター(イエス、ブッダなど、あらゆる文化・宗教、
古代から現代まで名を残した偉人達の事)についての、本とミニカードです。

おもしろそう。
カードもミニなので、シャッフルしやすいです。


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


なので、
みなさまへ。明日ホワイトデーのプチリーディングです。

の、前に、

『先に、自分のアセンテッドマスターを聞きなさい。』とのメッセージと
(そうしよう。)と思いましたので、1枚ひきました。





『Listen  Manjushri』

見た瞬間、あ。と思いました。

青と赤。が際立っています。私のバースボトルと同じ色です。

そして今日わかったのですが、
『インディゴブルーのオーラカラーをもつ インディゴチルドレン』の私と、
同じ後光の色です。

炎をまとう青い剣も持っています。
これはきっと、真実を追求するあまり、
ばっさり。と、断ち切る
私の考え方を象徴しているように感じました。

フラワーセラピーカードで、ボタンの花の意味は、
『愛と癒しのエネルギーを帯びた花』でしたね。
後ろにちょっと隠れてしまっています。

最近、柔軟性が出て来たように思いましたが、
まだ、たりないかなー?

ふむ。

頭に青色の球体。は、知識。かな?


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


☆私へのメッセージ

『天使やアセンテッドマスター達の声を聞きなさい。
その知識と正義の剣で、あなたはあなたらしく進みなさい。

ただ、
直立不動ではなく、この菩薩のように、
余裕をもち、しなやかさをもちなさい。

多大なるアセンテッドマスター達が、あなたとともにあります。』


しなやかさ。。。なんとも痛いお言葉。
心得ましたーーー☆



さてさて、この菩薩のお名前を付属の本で見てみましょう。

『Manjushri 文殊菩薩
聖なるものの声に耳をかたむけ、
静かな場所でリラックスして、あなた自身の声・直感で行動しなさい〜etc』

文殊菩薩は、たしか知恵の象徴だったでしょうか。

受け取ったメッセージと、ほぼ同じです。
リラックス。。。
心得ましたーーー☆



さてさて、
お待たせしました。


。.・☆。.・☆。.・☆。.・



みなさまへ。ホワイトデーのプチリーディングです☆




















インドの神様クリシュナです。
インドと多大な鏡のような水が気になります。


☆メッセージ

『いろいろな事がおこります。
明らかになる事もあるでしょう。

大きな問題にみえるかもしれませんが、
優雅さを保ちつつ、真摯なまなざしで物事を見極めましょう。

クリシュナの人望や聡明さ、慈悲深さが、あなたを守ってくれます。
起こることすべては、学びです。

1日、クリシュナの笛のたえなる音色をイメージしながら、
物事を好転させていきましょう。』


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


では、元気になるカードをください。
と、ひいたカード。





















『健康とヒーリング・ヒラリオン』

おーーー。
癒しの大天使ラファエル のような緑色が目立ちます。
胸の6芒星から 光があふれでています。

神秘的なアメジストのような紫と黄色のオーラです。

アメジスト(紫水晶)は、
ものを守る力がとても強く、ネガティブなエネルギーを寄せ付けません。
自分のオーラを、この紫で包んでもよいかもしれませんね。

*強力すぎて寝れなくなる人もいるようなので、
夜眠る時は、このアメジストオーラは弱めましょう。


このカードから
力強い癒しのパワーーーーを、もらってくださいね☆
よい1日を☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡