3.22.2014

3択プチリーディング


Welcome!

今日は、3択プチリーディングです。

枚のカードから、直感で気になったものを選び
メッセージを受け取ってください☆


。.・☆。.・☆。.・☆。.・
















。.・☆。.・☆。.・☆。.・

























アテナを選んだあなたヘのメッセージ


なたの思考は、メディア(ドラマ・テレビ・映画etc)の影響を受けすぎています。
その物語の世界から抜け出し、現実を見極めましょう。
物事をジャッジ(裁く)する目でみるのをやめましょう。
外部に影響される事なく、自分の本当のこころの声を大切に☆


転させるキーワード 
断ち切る・勇気・金色・白・輝き・小さなブルー・ギリシャ・神殿


。.・☆。.・☆。.・☆。.・

























セラピス・ベイを選んだあなたへのメッセージ


要で害のあるその状況(食・思考・行動etc)から抜け出しましょう。
今動き出す時です。
迷っているひまはありません。
機は熟し、天はあなたを導いています☆


転させるキーワード
断ち切る・行動・白・金色・紫・光・ルクソール・エクササイズ


。.・☆。.・☆。.・☆。.・

























パールバーティーを選んだあなたへのメッセージ


生のさまざまな領域に変化がおきています。
(身近かなものでいうと、好みの変化など。)
その急な変化にとまどうかもしれませんが、新しいポジティブな状況に向かっています。
天の流れに身をまかせましょう☆

転させるキーワード
流れ・赤・紫・金色・大きめのアクセサリー・インド・褐色の肌の女性


。.・☆。.・☆。.・☆。.・





れぞれ共通

を閉じ3回深呼吸
不要なものすべてを吐く息にのせ、輝く澄んだ光を吸い込みましょう☆

そうしてから、
希望・願い・勇気の光を あなたのこころに呼び込みましょう☆

各それぞれのキーワードとなる色を、
自分のまわり(オーラ)にイメージして行動を起こすと変化が早くなります☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡