3.20.2014

『夢』からつながる。

こんにちは。ゆかりです。


不思議な夢を見ました。
長くなるので、象徴的なものだけご紹介すると、

『遠くにあったオレンジ色のお日様が目の前に急に近づいて来て、
あっというまに どんどんどんどん大きくなっていって
びっくりしていると、
右には、白い満月がある事に気づく。』
というものです。


夢の全体的な流れからすると、
なんとなく、チャンスや変化 その時がきているように感じました。


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


太陽そのものも気になりましたので、検索しましたところ、
夢でみた太陽そっくりの画像を見つけました。

宇宙天気情報センター 

他のページも見てみると、中規模フレアが発生したそうです。
専門用語のところは、私にはよくわかりませんが、
太陽フレアの動画を見ていると、とても不思議に感じます。

あー。太陽も生きているのだな。と、わかります。
他の星から観測したら、地球はどんな感じに見えるのかなー。


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


そして時々見るサイトにいくと、
ドレスの足元に大きな金色の鍵。とともに英文。



翻訳機能で検索すると、


The key to your Dreams is within your reach!
あなたの夢への鍵は、あなたの手の届くところにある!


すばらしい!ですね。
そして、ドレスの薄い青色は、
満月と関係のある大天使ハニエルを連想しました。

太陽と月。
夢からのキーワード。

夢つながりで、
オラクルカード夢診断。思い出しました。


そうですね。
たてつづけに受講していたコースもやっと全部修了したことですし、
みなさまにご提供する時かもしれません。



それでは、次回から
夢日記やドリームガイドなどについて書くことにしますね。



あなたへ 天使達の祝福を☆