3.16.2014

満月に。変化が加速する絵

Welcome!

明日3/17は満月ですね。
月の影響は、前後を含めた3日間くらい。
新月から始めた事・願いが達成される日です。

月の大天使ハニエルを呼び、強く願ったら
あとは解き放ち、天使達におまかせしましょう。

あなたの最適な時期に 最適な願いが叶います。
楽しみですね☆


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


最近変化がとても早いのは、新月に描いた絵の影響だな。と、
思えてきたので、みなさまにもご紹介です☆


3/1新月

以前描いた油絵『始まり』に、なんとなく 人物を加えてみました。



光へ





















黄色の光の粒も描き足しました。



光へ





















光へ進み始めています。



。.・☆。.・☆。.・☆。.・


さらに、3/3。
時間がなかったのですが、一気に描き上げました。

天使とつながって、おりてきたメッセージをそのまま書く
自動書記のイラスト版といった感じでした。

光の歌声ヘナアート始まり歌声 の時もそうだったのですが、
こういう時は、内側からのパワーというか
いつもの私とは何か違う作風にできあがるようです。




LOVE





















地球と3人の天使と たくさんのハート。




3人の天使達
















天使達のハートの贈り物に応えて、
地球や私達から たくさんのハートが上昇していっています。


最初は、シンプルな絵だったのですが、
次第に頭のなかに 祈りのメッセージが響き、
周りにたくさんの青や緑色の不思議なライン
(大きい絵のほうを見ていただくと 分かると思います。)
が、敷きつめられていきました。



これは、文字だ。と感じ、
新たなページに書いてみました。
(ゆかりさん。大丈夫か?戻ってきてー。と思われそうですが、
思い切ってご紹介☆)























どこの文字なのでしょう?
他の星や過去世。他の時空。と、つながったものだとしたら、
おもしろい経験でした☆

まだ安定していませんが、大きい文字2つ並んでいるのが、
地球。の事のようです。
(まだ。って、またつながるのかしら?わたし。ふむー。)


上から、日本語に訳すと、

天使達よ。私達に愛を贈ってください。
天使達よ。地球に愛を贈ってください。
天使達よ。私達は、準備ができました。
天使達よ。私たち 地球は 愛を贈ります。



変化上昇を加速したいかたは、どうぞ、お好きな画像を見つめて、
上の4行を唱えてみてくださいね☆

お試しくださいヽ(*´v`*)ノ


。.・☆。.・☆。.・☆。.・


ご自分に、不要なエネルギーがつながっているなー。と、お思いのかたは、
メタトロンのチャクラ浄化をしてから、試してみてください。


『大天使メタトロン。そのキューブで、
私の真の資質としてもっているもの以外の、不要なものをすべて取り去り、
私のすべてのチャクラエネルギーを整えてください。』


目を閉じ、
深く深呼吸をつづけます。
上から順に、体全体を癒し、光で満たされていくのをイメージしましょう。



満月パワーを上手にとりいれてくださいね。
あなたへ 天使達の祝福を☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡