3.11.2014

これからの私たちへ。 天使からのメッセージ

これから私たち人間はどうすべきか、3.11を含めリーディングしました。


私の学びとともに、
オラクルカード初心者のかたへ少しでも参考になるかな。と思い、
カード画像とカードの主な説明・天使の役割(青文字の文章)を記しています。

(メールリーディング 天使からのメッセージ では、
読みやすいように、文章のみをつなげてお届けしています。)



-----------------------------------------------------------------------------------------------


ドリーン・バーチュー エンジェルタロットカード使用


天使とつながり、受け取ったメッセージをお伝えします。
エンジェルオラクルカードリーディング
エンジェルリーディング


『これからの私たちへ。天使からのメッセージ。』























・過ぎた日々 (過去・過去世)

(人生においての大きな出来事を表す 大アルカナのカード。)
『6.The Lovers  健康・親しい関係・よく考えてからの判断。
癒しの大天使ラファエル』


禁断の実を食べつづけたものたち。

甘く怠惰な日々を送り、
天使達のおくる癒しの力を受けていた事に
気づかない日々を過ごしてきましたね。

あなた達は、その行動に熟考して取り組まなければならない
大きな岐路にあったのです。

























・現在やるべき事 (強調のカード)

(人生においての大きな出来事を表す 大アルカナのカード。)
『13. Release  解放・再生・進化。
命を天へ届け、悲嘆にくれる者達をも癒す 大天使アズラエル』


その悲しみ、喪失感、
すべて手放す時が来ています。

天に帰って行ったもの達は、
あなた達に安心するようにと告げています。

取られた者ではなく、旅立った者。
残されたものではなく、見送ったものとして。

大天使アズラエルの力をかりて、
旅立った者たちの命、自然の命、すべての命にも 
柔らかい白色の 癒しの愛の光を 贈ってください。

そして、
自分のこころにも。


もうあなた達は真に何が必要で、大事なのか分かったはずです。
人生において大きな出来事だったと誰もが、気がついたはずです。


その多大な教訓を生かさなければなりません。

今あなたが行っている行動や状況は、
未来の人達へ、どんな影響をあたえているのでしょうか。

もう、手放さねばはなりません。

























・現在やるべき事 

(人生においての大きな出来事を表す 大アルカナのカード。)
『1.The Magician  魔術師・チャンス・出発の時。
具現化の大天使ラジエル』


あなた達は、
もうすでに準備ができています。

その自然・地球。と共に歩むのだと決意しなければなりません。

今、その星が、どのような状態にあるのか、
起きた過去は真摯に受け止め、
ネガティブな感情をすべて解き放ち、

具現化を助けるラジエルの力をかり、
愛を持った考え、行動をおこすことで、
世界は、大きく変わります。

純粋な美しき命たちとともに、
思いもよらぬ形で、導きがもたらされます。

あなた達の思考は、世界を変えていくパワーがある事を、
それが早い速度で形となる事を、
忘れずにいてください。

この世界は、ミラクルに包まれています。



























・やるべき事をおこなったその後に導かれる 未来のカード 

地のスート この物質世界・マザーアース
『King of Earth  地のキング  チャンス・成功』


何かを失う事があったとしても、
自然と寄り添い、マザーアースとともに歩んだ新しい世界は、
人間も自然界も天上界も、祝福の朝の虹の光に包まれていることでしょう。

イメージしてください。
この美しい光の色に包まれ、すんだ空気のなか微笑み、自然と共存する人類の姿を。

あなた達には、それが出来るのです。

私たち大天使やその上の数々の天使達から、
たくさんの愛と光をあなた達に贈ります。
それを受け取ってください。

そして、今度はあなた達が、
愛する者達、その周りの人達や環境、自然、地球、星々、
銀河系、そのはるか遠くまで、
輝く光で満たしてください。


感謝しています。
いつも愛を受け取ってくれてありがとう。

私たちは、あなた達を愛し続けています。
愛と光とともに。
永遠に。時を超えて。





あなたと あなたに関わるすべての方たちへ
天使達のたくさんの愛と祝福と光を贈ります☆
Happiness Art ゆかり







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡