3.16.2018

恒例◎新月のプチリーディング 2018/3/16ー3/29

Welcome!HappinessArt へようこそ!
こんにちは^^ゆかりです。


なんだか今日は、軽やかで暖かいエネルギーに包まれているような不思議な目覚めでした。とても優しいエネルギー。今までと何かが違う。今、想うのは、もしかして新しい守護天使が配置されたのかな?と^^あとでゆっくりセルフリーディングしてみよう。



:・*:・*:・*:・*:・

新月 日本時間 2018/3/17(土)22:12


ボイドタイム(お願いが届きにくい時間帯)---3/17(土)22:11ー18(日)3:56 
*過ごしかたポイント
*動画1分瞑想*新月の祈り


以下のエネルギー変動日は、全ていい方向に動くよう天使にお願いして、うまくその波を活用してみましょう。

G.A.P日   いいこと、そうでないことが 3倍速で起こるかも。
3/1   3/18   3/22   3/29   3/30

宇宙カメの日 いいこと、そうでない事の変動が、かなり激しいかも。
 3/14   3/27




:・*:・*:・*:・*:・



同じカードでも『その時』のリーディングメッセージ。人により現れる期間は前後します。
恒例◎新のプチリーディン 2018/3/16ー3/29







11STRENGTH    力・大天使アリエル


新しき事の始まりです。とても強い絆のパートナーが現れるでしょう。あるいは今まで出会っていた者との新たな絆が結ばれるでしょう。相手や自分に親切でありましょう。そして気品を忘れずに。人と合わせようと道化になることはありません。自分を相手を信頼し、まっすぐな心で向かい合った時、新たな共通の目標や視点がもたらされるでしょう。強い意志はとても大事ですが、周囲には優しくありましょう。何かうまく進まないことがあったとしても、広い視点をもち許しましょう。全ては、自分を作り上げる素となる者や物事なのです。それにどう対応するか感じるか、それはあなたの今の状態を見る目安となります。志は高く保ちつつ、周囲へのアプローチは優しくありましょう。


光りのキーワード:
白・大地・草原・獅子・天使・鳥・翼・ピンク・たくましさ・優しさ・夕焼け・朝焼け・異国・11・3・忍耐・許す・光・柔軟さ・始まり

気になるキーワード:
真実を見ない・絡まる・依存・耳・完璧主義・こだわりすぎる・頑固・トゲ 



*大天使アリエル*
環境や動物や世界を守ろうとする者を守護してくれる天使。日々の実現化や自分に自身を持ちたいときに助けてくれます。



:・*:・*:・*:・*:・

ゆかり^^コメント

人生の大変換機に現れる『大アルカナ(タロットの中で数字が書いてある)』カードですね。しかも『11』新たな始まりを意味します。私がこの数字から今感じることは、『どちらも対等な立場や意志を持った時、新たな物事や世界が開く』  親子・友達・恋人・夫婦・ビジネスパートナーetc.色々いますよね。 どの相手だろうか?を知ることも大事ですが、自分を整えることも大事ですよね^^よく、好きになってもらおうと相手に合わせている方(特に、恋愛系)が多いですが、それでは先々うまくいきませんよ。今一度振り返って見てくださいね^^


:・*:・*:・*:・*:・



新しい環境に入る方も多いでしょう。そんなあなたに守護天使からのメッセージはいかがでしょう^^


メニュー

バースデー割引❤️下記の通常メニュー1000円オフ^^
今回は2月・3月中のお誕生日のあなたが対象です。

*お申し込み締め切り---お誕生日同月末日まで
(今回は受付お休み期間もあったので、2月の方は3月末日までの受付とさせていただきますね)
*備考欄に、『バースデー割引適用』と『お誕生月日』ご記入くださいね^^


🔸ハピネスリーディング(メール
時間を気にせずゆっくりメッセージを読みたい方へ。

🔸ハピネスリーディング(遠隔)
直接質問したい・お話ししたい方へ。

🔸ドリームガイド夢診断(メール)
夢からのメッセージをドリームガイドからのメッセージとして受け取りたい方へ。
 
🔸自分マスタープログラム・クリスタルハート(スカイプ) 
スピリチュアルに興味あるけれど、もっとその能力を開発したい方へ。
(受講対象条件があります。)


:・*:・*:・*:・*:・




グループセッション・ペアセッションなど、その他ご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。4日ほどたちましても返信ない場合は、お手数ですが今一度ご連絡いただければと思います^^

お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちら
rainbow⭐️happiness-art.net  (⭐️を@に。)


:・*:・*:・*:・*:・



現実化の言葉瞑想 マニフェステーション

『今すぐ大天使たち・ 妖精たち  私のそばに来てください。私は、エネルギーが整い、志も気も合うものと共に進んでいます。ありがとうございます^^』


:・*:・*:・*:・*:・


📢それぞれ、随時更新しております。


twitter   ---総合

FB.yukari   ---日常の徒然

FB.Art ---アート

Instagram   ---マクロビごはん写真

cookpad  --- マクロビごはんレシピ・徒然日記

HappinessArt  YouTube --- 随時更新中💖



天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles! LOVE❤️ゆかり





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡