3.29.2018

恒例◎満月のプチリーディング2018/3/30-4/14

Welcome.ようこそ HappinessArtゆかりです^0^/

桜満開な知らせがあちらこちらから聞かれます。次々と花咲き芽吹く季節へと入りますね。なんだか自然と、いろんなことが終わりを告げ、新しき段階へと進む感じです。私もあなたもこの世界も。新しき世界^^


・:・*・:・*・・*・:・


満月 日本時間 2018/3/31   21:37

満月前後3日間(満月期)の過ごし方をリンクしていましたが、今回は(今回から?)『ご自分の浄化・心の静けさ』に重点をおいてみましょう。


*満月期の影響は、気持ちが不安定になりやすかったり、交通機関の乱れ、一次的に強まる心や体の痛みが生じやすいので、
『重要な判断は後日に』『落ち着いて判断』『余裕を持った行動』をしましょうね。


・:・*・:・*・・*・:・


以下のエネルギー変動日は、すべてよき方向へ動くよう天使にお願いして、その波をうまく活用してみましょう。

【G.A.P日】 よきこと・そうでないことの変動がある
4/6・ 4/12・4/17・4/20・4/25

宇宙亀の日よきこと・そうでないことの変動がかなり激しい
4/10・4/23


・:・*・:・*・・*・:・


同じカードでもその時々ごとのメッセージ
恒例◎満月のプチリーディング 2018/3/30 - 4/14





Love From Your Parents  両親からの愛


あなたは両親から愛されています。ぶつかり合うようなことがあったとしても、それはあなたと良く似ているところがあるからです。理解できないところがあるのなら、その思いを静かに話してみるのもよいでしょう。その時分かり合えなくとも、その真摯な言葉は時とともに静かに、相手の心に響き残ります。


親が天に還っていたとしても、年月が立つごとにあなた自身がわかることも出て来るでしょう。いつの時でも愛は存在していました。


あなたが親や親のような立場にあるとしたら、子どものその言い分も聞いてあげましょう。押し付けな意見を発するのではなく、そっとその心に寄り添ってあげましょう。


親子の愛は、永遠に変わることはないのです。



光りのキーワード
ユニコーン・白・穏やかさ・静けさ・よりそう・愛情表現


気になるキーワード
深刻になりすぎる・悲しむ・冷たい


・:・*・:・*・


ゆかりコメント^0^/

40代以上のインディゴチルドレンが多い世代には、許せない‼︎親を持っている人も多いでしょう。うちもそうでしたけれど、食生活が変わった私自身の視点が変わったことや天使への祈りが届き始めてきたのか^^かなり良好な関係に変容しました。

どうにかしたいのよぉー。(親・子ども)なあなた セッション受け付けます^^


愛〜〜〜〜〜💖




・:・*・:・*・・*・:・


お知らせ

今までのメニューすべてお申し込み期間と数量を限定とさせていただきます。
4月は、4/10まで


ゆかりまでお問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちら
rainbow ⭐️ happiness-art.net (⭐️を@に変えてください)



・:・*・:・*・・*・:・




聞いて眺めて浄化瞑想 * 満月の祈り




チャンネル登録はこちら▷http://qq4q.biz/Jh4S  





いつでも天使と光りの存在達とともに 
LOVE💖ゆかり







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡