3.22.2018

セッションご感想*少しずつの歩みでも^^

Welcome!HappinessArt へようこそ!
こんにちは^^ゆかりです。


あっという間に3月ももう終わろうとしていますね。早すぎます^^光陰矢の如し。そうそう。こちらは、今年立てた目標はなんだっただろうか?と、正月を思わせるような雪の降る寒さがやってきましたよ。ピリッとした冷たい空気に、思い出し、再確認することもあるものですね。
全ては気づき^^

さてさて、また
シェアOKな方のセッションご感想を、ランダムにご紹介させていただきますよ。素敵なご縁に感謝です💖




雪の浄化と咲き誇る花




◎ハピネスリーディング(メール) 
『44 ハピネスメッセージ』ご感想・F様・女性


年の瀬のお忙しい時期にありがとうございます!
とても前向きなメッセージに元気が出ました。
人生の大変換期、とてもタイムリーなメッセージだと感じました。大きな決断をしようと思っています。2018年はきっと忘れられない年になる予感がします。
不要なもの捨て去ること。私はまだ今心も物質的なものもグチャグチャしているので、それらを捨てる整理することからスタートします。
新たなスペースを作ることをしていきますね。焦らず急がず私のベストなタイミングで選択をし、進みます!
自分を信じきること。これがまた難しいのですよね、、、(笑)あとは、意地悪な自分や素直になれない自分を受け容れることも必要かなとおもいます。
どちらもどうしたらいいのかなぁ、、、
とはいえ、私、大丈夫な気がします(笑)

今回のメッセージは本当に心強く、安心できるものでした。
またお願いいたします。
今年は本当にしんどくてしんどくて苦しい年だったので、来年はきっと良い変化の年にします!

この度はありがとうございました!
引き続きブログ楽しみにしておりますね!





:・*:・


ゆかり^^コメント

Fさま

この度は、◎ハピネスリーディング(メール)お受けいただきありがとうございます❤️

大丈夫ですよ^^
全てが大きく変わる時、それに比例して物事がおきます。
素敵な幕開け』の始まりですね。

ちょっとづつの前進でも、休んでも、行きつ戻りつでもいいのです^^
振り返ってみれば、案外結構進んでいたりするものです。
小さくても『できた^^』を積み重ねていけば、『自分への自信』ができて、『自分を信じる』ができるようになりますよ。

必要な時にはご連絡くださいな。またのご縁をお待ちしております。
ブログも楽しみにしてくれて、ありがとうございます。嬉しいです^^

いつでも天使たちの光りとともに
LOVE💖ゆかり




:・*:・*:・*:・*:・




*お知らせ*
4月より全てのメニュー限定数とさせていただきます。詳しくは次回に^^



メニュー

バースデー割引❤️下記の通常メニュー1000円オフ^^
今回は2月・3月中のお誕生日のあなたが対象です。

*お申し込み締め切り---お誕生日同月末日まで
(今回は受付お休み期間もあったので、2月の方は3月末日までの受付とさせていただきますね)
*備考欄に、『バースデー割引適用』と『お誕生月日』ご記入くださいね^^


🔸ハピネスリーディング(メール
時間を気にせずゆっくりメッセージを読みたい方へ。

🔸ハピネスリーディング(遠隔)
直接質問したい・お話ししたい方へ。

🔸ドリームガイド夢診断(メール)
夢からのメッセージをドリームガイドからのメッセージとして受け取りたい方へ。
 
🔸自分マスタープログラム・クリスタルハート(スカイプ) 
スピリチュアルに興味あるけれど、もっとその能力を開発したい方へ。
(受講対象条件があります。)


:・*:・*:・*:・*:・




グループセッション・ペアセッションなど、その他ご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。4日ほどたちましても返信ない場合は、お手数ですが今一度ご連絡いただければと思います^^

お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちら
rainbow⭐️happiness-art.net  (⭐️を@に。)


:・*:・*:・*:・*:・



現実化の言葉瞑想 マニフェステーション

『今すぐ大天使たち・ 妖精たち  私のそばに来てください。私は、ほんの少しずつでも天使や光りの存在たちとともに進んでいます。ありがとうございます^^』


:・*:・*:・*:・*:・


📢それぞれ、随時更新しております。


twitter   ---総合

FB.yukari   ---日常の徒然

FB.Art ---アート

Instagram   ---マクロビごはん写真

cookpad  --- マクロビごはんレシピ・徒然日記

HappinessArt  YouTube --- 随時更新中💖



天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles! LOVE❤️ゆかり



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡