9.25.2017

初めての音楽作り【動画】1分瞑想*新月の祈り

Welcome!地上の天使・アースエンジェルたちを応援⭐️エンジェルスピリチュアル・食養マクロビオティティクス・ヒーリングアートのHappinessArt へようこそ!


こんにちは^^ゆかりです⭐️

このあいだの新月前後。あなたは、どんな風に過ごしましたか?恒例◎新月のプチリーデイング2017/9/19-10/4の通り、スピリチュアル面での芽吹きがありましたか^^(そうであった⭐️とのご感想メールくれたあなたありがとう❤️)


次のステージに上がる時、今までと違う感覚や状況を体験する時があります。その扉が、今までとかなり違うものであればあるほど、持っている荷物を手放さなければならないこともありますね。その荷物は、人間関係・いつもして来たこと・仕事・食べ物・住むところetc. 心身に影響が出てくることもあります。

最近、『音』の勉強をしていて、音楽療法という存在を知りました。人は必要な音を吸収して心身を癒すそうですよ。


:・*:・*:・*:・*:・


とても久しぶりの動画です。そして、初めて音楽を作りました^^ 見ているだけで、聞いているだけで、心身が健やかで浄化されますよう^^大天使たちと新月のパワーを込めてあなたへ。

お忙しい方にも合わせて1分瞑想です。どうぞ。







1分瞑想*新月の祈り

You Tube



エンジェルメッセージ

⭐️ ホーリー 聖なる月の光り天使 

⭐️
月の光りが
今 あなたに
降りそそいでいます

その光りは
あなたをそっと
包み込んでいます

とてもとても 優しい光り
限りない
愛の光り

地上の天使たち
私たちはいつも
ここから見守っています

それを忘れないでください

私たちの愛を
受け取ってください




:・*:・*:・*:・*:・


現実化の言葉瞑想 マニフェステーション

『今すぐ大天使たち 私のそばに来てください。私は、今浄化されています。ありがとうございます^^』



:・*:・*:・*:・*:・



---ただいま下記モニター様受付中!---

⭐️スカイプ以外の回線状況など調べたくモニター様受付中です。もちろんメニュー内容は通常と変わりません^^
*『ラインビデオ通話 or   FBビデオ通話』
*セッションご感想をいただける方
*ご感想をこのサイトに掲載可能な方(公開して良い部分のみで可。お名前はイニシャル・ニックネームなどで記載いたします。)




---通常メニューも受付中です---

*それぞれ、お客様ご感想追記いたしております。後日また掲載していきますね^^感謝❤️


:・*:・*:・*:・*:・


グループセッション・ペアセッションなど、その他ご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。4日ほどたちましても返信ない場合は、お手数ですが今一度ご連絡いただければと思います^^

お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちらへ
rainbow⭐️happiness-art.net  (⭐️を@に。)

ps.
ご感想・リクエスト本当にありがとうございます❤️とっても嬉しいです^^ リクエストくれたあなたありがとう。徐々にアップしていきますねー^^



天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles! LOVE❤️ゆかり





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡