3.31.2015

誌上ミニ講座  アースエンジェルの未知

Welcome!
こんにちは。Happiness Art ゆかりです。(^0^)/


上を癒すために生まれて来たアースエンジェル達は
その優しさから 不要な重荷まで背負ってしまうことがあります。

エネルギーを吸い取られすぎたりしている時には
気がつかないうちに
判断能力が鈍り、自分の行くべき道を見失いがちになったりします。

自分が癒されていない状態では、同じようにそのような人達を引き寄せ、
そこから いつまでたっても脱出できないことにもなります。

アースエンジェルの多くは、癒されていない人に引き寄せられ、
無意識にそういった人達を助けようとしてしまいます。






満開の桜 


















・:・*・:・*・:・*・:・

あなたの周りにこんな人はいませんか?


・時間ヴァンパイヤー

こちらの話には聞く耳をもたず、
いつまでも話をし続け あなたを放そうとしない相手。

*聞いて上げることが 親切だ。と勘違いしているアースエンジェルは、
その自分の奥底に潜む、
相手を自分の想う通りにコントロールしたい。依存させたい。という
自己存在の価値を、相手に見いだしています。

自らの野望のために 意識的にそうしているとしたら、もうあなたは

アースエンジェルではありません。*



・エネルギーヴァンパイヤー

話しているだけで、もしくは、話終わった後、自分がぐったり。する。
近くにいるだけで なんだか疲れる。のなら、
その相手にエネルギーを吸い取られています。

やたらと ハグ(抱きしめる)したがる人。も、吸い取っています。
ハグしないといられない『中毒』のようになっている人もいます。



・あなたの夢や目標を奪うヴァンパイヤー

自分がこうしたい☆と思っていること・行動していることに対して
そんな夢みたいなこと出来るわけない。失敗するのがおちだ。
このままでいいじゃないか。etc.と
頭ごなしに否定したり、足を引っ張る人




他には、
人格が頻繁に変わっていたり、物忘れが激しかったり、顔・目つきが違ったり、
言っていることがコロコロ変わったり。etc….



・:・*・:・*・:・*・:・

のヴァンパイヤー達の共通点は、
憑依されている。ということです。
お酒・肉食と憑依は 密接な関係にあります。
カフェインなどの刺激物も その傾向があります。)

癒しや助けを喜びとするアースエンジェルを引き寄せ、
無防備なあなたにまとわりつきます。

心優しいあなたは、
人の為になるのなら、助けになるのなら、憑依されても構わない。
と、思うかもしれません。


れど、
アースエンジェルに取り憑いた憑依霊は、力を増しています

そのままの状態で人々に接しているのなら、
助けになるどころか、
憑依は憑依を呼び、その数を増やし、
相手や自分のエゴを強大に増幅させています。


アースエンジェルのなかでも パワーのある者たちは、
一番気をつけなければならない事です。


・:・*・:・*・:・*・:・


では、どうしたらよいか?

・頻繁な浄化 コードカッティング・バキューム・ヒーリング
・グラウンディング
・自然のなかに身を置く時間を増やす
・朝型の生活に切り替える(闇は闇を好みます。)
・境界線をきっちりとひく
・ヴァンパイヤーから 距離を置く。その関係性を断ち切る。

(個人的所有物にも そのエネルギーは宿ります。
人とつながりやすい方は、物の貸し借りは注意が必要です。
光の波動をもつ者からの提供ならば、そのエネルギーをわけて頂けるでしょう^^
光か闇か判断できれば。ですが。)


後の、距離を置くなどは 
心優しいアースエンジェルには難しく感じるかもしれませんね。

これは少しずつでもかまいませんが、
自分に依存させず、自らの力や光を思い出させる。ためには 必要なプロセスです。
相手を信頼し、天使達のサポートを祈りましょう。
病的な人へは、きちんと専門家の助けを求めましょう。)


その前にまずは、自分を癒しましょう
自分が癒されてこそ 真に他の人も助けられるのです。


ースエンジェルの路は とても長いものです。
遠回りせず、真摯に進むのならば さらに辛いこともあるでしょう。
けれど、
これほど フルフィルメント(充実感)ある人生はないのではないでしょうか。



なんとなく今 こう思います。 ヴァンパイヤーな人達も
かつては アースエンジェルであった人達もいるのではないか。と。

考えの甘い アースエンジェル的思考でしょうか^^


この地球上が
たくさんの愛と光で満たされていきますように。

天使達とともに 祝福を贈ります。
これから美しく花開いていく アースエンジェル達へ。


LOVE! ゆかり


・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

(あなたのお名前)は、

天使達や高次元のサポートを受けながら
愛と光の 真のアースエンジェルの路を
進んでいっています^^


・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook   yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art




それでは また お会いしましょう^^


天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!