3.03.2015

つながっていく気になる言葉。

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

皆さま いかがおすごしでしょうか。


・:・*・:・*・:・*・:・


 日のSFS物語  不動のプチリーディングを追い抜き
いきなり人気記事1番になっていますね。
今頃 気がつきました。
お読みくださいまして ありがとうございます^^

まだまだ 続きがありますが、
公に出すつもりもなかったもので
だいぶ前から降りてきたときに ばーーーっと 書き、
どのノートだったか スケッチブックか わからずーーー。というのと

時系列で載せるか、単発で載せるか、どうしましょうねー。
という感じでして。

うーーーむ。

文章まとまったら ぼちぼち のせますねーーー。



・:・*・:・*・:・*・:・


は、イコン画描きに集中しております。




大天使ミカエル(90%完成)




















カエルだからでしょうか。
やたらと、
モンサンミッシェル(wiki)の写真やパンフ・記事にたどりつきます。


フランスですか。


百年戦争・監獄・修道院。
なるほど。
内部グルグル のエネルギーで嫌だな。と惹かれる。が、解消。  

厳島神社のある市と姉妹都市。
神社自体の形は好きだけれど、
海に浸かっている鳥居がものすごく嫌。も なんとなく解消。
(巡礼者達が海にのみこまれていくのを 幾度も見ていたのかも。) 

カロリング期。
なるほど。
以前 習っていたカリグラフィーの
カロリン体という文字が なぜか苦手。
たぶん 過去世において 嫌になるほど書いていた気がします。)


先住民ケルト人の聖地。
ケルト人がいたのは、アイルランドかと思っていましたが、
こんなところで 共通点。




んでてすごく気になった!のは

『イギリス海峡を挟んで英国コーンウォール州 セント・マイケルズ・マウント
英語読み)は、モン・サン=ミシェル似の小島〜、
聖ミカエル修道院 アイルランド南西端の島スケリッグ・マイケル
モン・サン=ミシェル3か所ほぼ一直線上に位置。』

形が同じというのは 何かの暗号でしょうか。

ライン。


2つの資質をもつハイブリッド インディゴクリスタル でも書きましたが、

ケルト---日本---インディアン---マヤ---宇宙---他の星。。。。
地球統制のものなのでしょうかーーー^^



べて 私の過去世に関係ありそうです。


ここで、
脳内に ネバーエンディングストーリーの音楽が。。。
終わらないのですか!?

終わらせたい!でしょうーーー!



球のあちらこちらにありそうな スピリチュアルライン
すべてに旅したら おもしろそうだな。とも思いますが。

とりあえず、
心身バリバリを養生して 体力つけましょうか^^

充電。充電。



では。
また お会いしましょーーー。

LOVE♡ゆかり



・:・*・:・*・:・*・:・


アファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
自分らしく
生きています^^


・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter 

・Facebook

・Facebook  HappinessArt


皆へ。
明日もハッピーーーー^^な祝福
天使達とともに贈ります☆

ANGEL BLESSINGS!




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡