8.27.2015

願いの現実化☆エンジェルナンバー111


Welcome!んにちは
Happiness Art ゆかりです。(^0^)


みなさまいかがお過ごしでしょうか。

メッセージをを頂きました。
よく見る数字なので教えてほしい。とのこと。

私も最近よく見る数字です♡




















エンジェルナンバー111

ネルギーの通り道がひらきました。
あなたの考えていることが すばやく現実のものとなります。

恐れや不安など 一切のネガティブなものを解き放ち、
ポジティブな願いのみを考えましょう。


・:・*・・:・:・


なるほどーーー^^

ャンス到来♡ですね。
良かったですね。Mさん。


恐れや不安などは、ネガティブな 
ニュース・話・歌・ゲーム・映画etc
によって増幅されますから、
こういったものを避けるようにするとよいかもしれませんね。

ネガティブなものから守ってくれるように 天使にお願いしてみては?



の数字をよく見る期間は、
メディアのような人工物からいったん離れ、もっと自由さがあふれる自然なものへと
つながると 本当のアバンダンス・富へとつながりますよ。

もちろん、いつも天使達の祝福を受け取って♡
たくさんのワクワクな夢や願いで その心を一杯にしてくださいね。
よりステキな願いを 現実へ♡
キラキラな日々をーーーー^^



天使達は、
その存在を信じようと信じまいと、すべての人達を見守り、
いつでも あなたと共にあります




・:・*・:・*・:・*・:・



もっと現実化のために。
下記↓言葉を 書く・言う・リアルにイメージ してみましょう


フェテーョン

すぐ私の周りに 天使達・光の存在達 来てください☆

(あなたのお名前)は、

いつも天使達とともにあり、
きらめく幸せいっぱいで
すてきな願いが すばやく現実化していっています^^

ありがとうございます☆


・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter    


・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^


なた 
天使ともに歩む奇跡の日々を♡
Angel blessings and Miracles!






2 件のコメント:

  1. 匿名9/02/2015

    こちらのハピネスアートにもめぐり合えて良かったです^^。この1111の数字をよく見ることは昔からもあったのですが、ここ最近ほぼ毎日このゾロメにお目にかかるので、1つ心当たりがあるのですが、今春あたりからスピリチュアルな精神の本を読みあさるようになり、変化をおこしたい時は今よ、というメッセージを頂きたい時は自分でこの方法で知らせて下さい、と強くお願いする事だと、あったので私はゾロメ数字をみせて下さいとお願いしていたのです。が夏になっても、なかなかお目にかかれず、涼しくなってきたここ最近頻繁に見るようになり、明るいほうへ考えるようにプラス思考で過ごしています。(今は頑張ってですが、そのうち自然にそういった思考になれるよう習慣づけて参ります。) ちなみに東洋占いでは私は今月2日の誕生日から、20年間長く続いた宿命大殺界から抜け出したのです。これから20年間は新たにやっと自分らしく人にも恵まれ過ごせると、ウキウキ楽しみにしているので、いい変化が訪れるよう日々アンテナ張ってみます。個人的には、これからは、穏やかに安らかに静かに、自然と共に暮らしたいと考えております。何か、気づき、発見があった際にはお知らせいたします。とりあえず、来週からヨガを始めます^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      (ご要望通り こちらで匿名で再投稿公開させていただきましたよ。)

      新たな扉を開け、前進している意欲が伝わって来ます^^
      スピリチュアルに目覚めつつあるなか こうして出会えたのは天使の導きでしょう。
      その素直さと ポジティブさは 強みですよ♡

      これから、たくさんのステキいっぱいの日々をお過ごしください^^
      また 何かありましたらお知らせくださいね。
      楽しみにしております。

      天使とともに歩む奇跡の日々を♡

      削除

愛と光と感謝♡