8.28.2015

恒例◎満月のプチリーディング 2015/8/29-9/12

Welcome!んにちは
Happiness Art ゆかりです。(^0^)


日 瞑想のため いつものように
天使を周りに呼んだのですが、
左後方が開け 白く大きい光の空間が出来ている事に気がつきました。
初めてです。

私を助け支えてくれる存在のための 空間 な気がするなー。


は!
昨日からコズミック歴 9/5までの連続GAP銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal)も始まっていました。

GAP期間の過ごし方について 銀河活性化の日 もご参照ください^^

さてさて
銀河は どんな未来を用意してくれているのでしょうか。
楽しみです^^



・:・*・・:・:・


2015/8/30  3:35 満月です。
銀河・宇宙からのエネルギーが とても高まる時。


・:・*・・:・:・


月期(満月の前後3日間)の過ごし方


新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが 達成される日。
新月のお祈りを もう1度再確認して祈るのにも最適。
窓辺に置いたり 満月の光にかざして クリスタルの浄化パワーチャージ
満月の光を浴びながら あらゆる豊かさをイメージ・実感♡
月の光は イメージするだけでも大丈夫^^

◯気分の上下で、不安定になりやすい時。
◯交通機関の乱れが 生じたり。
◯傷や痛みが一時的に強まったり。
◯重要な判断は 避けましょう☆
余裕をもった行動をしましょう☆



り時ポイント


最初に 自分の周りに呼びましょう。

『今 私に必要な天使達・光の存在達きてください。私を浄化してください。』

満月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天にゆだねましょう。
そうなったらいいなー♡くらいのほうが、いつのまにか叶ってたりします^^

*念の強いかたは、

本当の自分の心の声天使達の声が聞けるよう 特に、浄化してからお祈りしましょう。



・:・*・・:・:・

*今回のデッキ





ガーディアンエンジェルタロットカード

タロット特有の こわさが一切ない 
ヴィクトリアン ノスタルジーなデッキ。
長め文章がカードに書いてあるので、英文の読めるかたは便利でしょう。

タロットの要素も持ち合わせているので
人生の変容期の大きな出来事は大アルカナ、
日々の生活のなかの出来事は小アルカナ。と、区別がつきやすいです。



・:・*・・:・:・


同じカードでも その時。のリーディングメッセージになります。

例◎月のプチリーディング   2015/8/29-9/12まで





























6  Open Your Heart    心を開いて /   人生の大変換期(大アルカナ)



選ぶ時です。
あなたがそのままの状態でいるか、新たな道を進むか。

静かに 本当の自分の気持ちを聞き
既成概念や常識にとらわれず 
心の底から強く思うことを感じ取りましょう。

相手やパートナーに その正直な気持ちを伝えましょう。
今まで 
双方 誤解や伝わっていなかったことがあったかもしれません。

大丈夫です。
心をこめて 相手を信頼し 気持ちを伝え合いましょう。

そのことが 心身や生活を より健やかなものにします。




キーワード
新たな人間関係・今までの関係性の発展・結婚婚約・伝える・心の奥・
考える より、本当の気持ち


・:・*・・:・:・


てきですね^^
しっかりと2人の手がつながれています。

男性側のほうへ手がひかれ、足が前に踏み出そうとしているさまから
男性がリードしていくようですね。

女性は 耳をふさぎたくなるような事も含まれるかもしれません。

お互い重要な決断の時のようですが、
心の奥深くの 本当の気持ち を 見つけましょうね^^

男性陣。がんばれーーー☆
女性陣。ちゃんと聞いてーーー☆
お互い信頼して 心を開いてね^^






・:・*・・:・:・


もっと現実化のために。
下記↓言葉を 書く・言う・リアルにイメージ してみましょう


フェテーョン

すぐ私の周りに 天使達・光の存在達 来てください☆

私たち(あなたと相手のお名前・ご家族)は、
お互い信頼しあい、
いつでも 天使達の愛と光に包まれています^^

ありがとうございます☆



・:・*・:・*・:・*・:・


随時更新中です。

天使のタイミングなので、承認などゆーーーっくりな時もありますが、
それでもいいよー。というかた、フォロー・お友達申請 お待ちしております^^

・twitter 

・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^

なた 
天使ともに歩む奇跡の日々を♡
Angel blessings and Miracles!






1 件のコメント:

  1. 1つ前の記事から コメント欄 開いております^^
    メッセージあればどーーーぞーーー♡

    返信削除

愛と光と感謝♡