8.13.2015

恒例◎新月のプチリーディング 2015/8/14-8/28

Welcome!んにちは
Happiness Art ゆかりです。(^0^)

年この時期 15日くらいまでよく見られるという ペルセウス座流星群。

見られても見られなくても
天使とは また違った
流星達のきらめく音が 聞こえてきそうです☆


・:・*・・:・:・

2015/8/14/(金) 23:53から(ボイドタイム 8/15 (土) 13:36-16:45)

・:・*・・:・:・

月期の過ごし方・お祈り


48時間以内に、
(お祈りが天に届きにくいボイドタイムを除いて)
短期から長期なお祈り・目標・夢を2−10こ書いてみましょう。

*◯◯◯でありますように。ではなく、
◯◯◯です。というように、すでに叶っているように書きます。
その場面をリアルイメージしてみましょう。

お祈り専用のノートや手帳を使うとより効果的です。
紙に書いたならば 専用のBOXにいれておきましょう。

*後日・数週間後・数ヶ月後・もっと先。に 読み返し、
叶ったものに しるしと日付を書いておくとよいでしょう。
新たな気づきがありますよ^^

新しいことを始めるのに最適。

新月は見えませんが、
『これから満ちていく新しい月^^』と意識してみましょう。



り時ポイント
 
周りに 天使を呼ぶ。
天使の名がわからなければ、『私に必要な天使達 来てください。』で OK。

必死に何度も!は、叶わないのでは。(゚□゚;) という恐れのエゴが入ってしまいます。
深呼吸・明るい気持ちでお祈りして あとは天にまかせましょう♡


りは、
あなたの適した時・適したものが叶っていき、
予想外をもって訪れることもあります。 
グローバルに物事を見てくれていますので、
天使が助けてくれる場合 人知を超えています^^)




・:・*・・:・:・


同じカードでも その時。のリーディングメッセージになります。

例◎月のプチリーディング   2015/8/14-8/28






















SUN  ・ OPPORTUNITY
太陽・チャンス


なたは今 何かとてもやってみたい事が あるのではないでしょうか。
それが 情熱となってあなたから激しい炎のように 光を放っています。

あなたの本当の力を発揮するときです。

今までとは違った 新たな自分が生み出されるでしょう。


今までの古いあなたに慣れきっていて 
新しいあなたに追いつけなくなる人達は 離れていくでしょう。

こういった事を 悲しまないでください。
このような変化があるのは あなただけではありません。

本来の自分を表し その真のみちへ進み始める時
今まで慣れ親しんで来た人間関係・今までの習慣など淘汰され、
新たな関係性・行動・考え方・感じ方 へとシフトしていきます。



 それをするチャンスです。

内なる本当のあなたの輝きは増し、
たくさんのアバンダンス・富がもたらされます。

富は お金だけに限らず、人間関係、パートナー、仕事、才能、も含まれます。

あなたのクラウンチャクラも開き
天使達からの声もよく聞こえるようになるでしょう。

あ。
新たな あなたの始まりです。
その情熱を発揮させ、本当のあなたのみちを進んでください。



・:・*・:・*・:・*・:・

あなたへ。
天使達の祝福が たくさん届きますように♡
ミラクルハッピー♪










初と最後に出てくる絵『時』を描き、部屋に飾るようになってから
物事の変化のスピードが速まりました。

いつでもご覧ください♡


・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化のために。
下記↓言葉を 書く・言う・リアルにイメージ してみましょう


フェテーョン

すぐ私の周りに 天使達・光の存在達 来てください☆

(あなたのお名前)は、

新たな自分へと シフトしています^^

ありがとうございます☆



・:・*・:・*・:・*・:・


・twitter    


・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^


なた 
天使ともに歩む奇跡の日々を♡
Angel blessings and Miracles!