7.30.2015

恒例◎満月のプチリーディング 2015/7/31−8/13


Welcome!んにちは
Happiness Art ゆかりです。(^0^)



2015/7/31 19:43 満月です。
銀河・宇宙からのエネルギーが とても高まる時。

月2回目の満月です。
ひと月に2度目の満月を ブルームーンと呼んだり、
2回見るともっと幸せになれる。というジンクスも☆すてきですね。


・:・*・・:・:・


月期(満月の前後3日間)の過ごし方


新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが 達成される日。
新月のお祈りを もう1度再確認して祈るのにも最適。
窓辺に置いたり 満月の光にかざして クリスタルの浄化パワーチャージ
満月の光を浴びながら あらゆる豊かさをイメージ・実感♡
月の光は イメージするだけでも大丈夫^^

◯気分の上下で、不安定になりやすい時。
◯交通機関の乱れが 生じたり。
◯傷や痛みが一時的に強まったり。
◯重要な判断は 避けましょう☆
余裕をもった行動をしましょう☆



り時ポイント


最初に 自分の周りに呼びましょう。

『今 私に必要な天使達・光の存在達きてください。私を浄化してください。』

満月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天にゆだねましょう。
そうなったらいいなー♡くらいのほうが、いつのまにか叶ってたりします^^

*念の強いかたは、

本当の自分の心の声天使達の声が聞けるよう 特に、浄化してからお祈りしましょう。



・:・*・・:・:・

*今回のデッキ






夏ーーー^^なので、
→マーメイド&ドルフィンオラクルカード

*つい頑張りすぎてしまうあなたへ ぴったり^^
*楽しみながら夢を叶えていく 魔法デッキ。
*イルカや人魚達の、遊び・フリー・躍動 な エネルギーを感じられます。

と、上記デッキと相性のよい

→フェアリーオラクルカード

*自然界の天使。
*天使達より私たちの身近にいてくれ、願望現実化・日常を楽しく。を得意とします。
*地球上すべての生物達の協力が得られるよう 導いてくれます。


・:・*・・:・:・


同じカードでも その時。のリーディングメッセージになります。

例◎月のプチリーディング   2015/7/31 − 8/13まで




















Play Time!・Creative Expression
遊ぼう!・ 創作意欲


しむ時!が やってきました。

あなたは今 やらなければならない事。が多すぎるようです。
マーメイドやイルカ達のように
遊び心満載で、その心を自由に解き放ちましょう。

もっと楽に もっと自由に。
世界もあなたの日常も 色とりどりに輝いています。

なたそのままの心も 表に出していきましょう。
慣れていなくても、完璧でなくても、心配することはありません。
言葉に出したり、歌ったり、ダンスしたり、文章にしたり、絵や写真etc.
表現する事なら何でも自由に。

そして そんなあなたそのものを表現する事により
津波のように感情をゆさぶられることがあるかもしれません。
けれど それさえも 楽しみましょう。

っと表現しましょう。
もっと心をオープンにしてみましょう。

そのままの心を 自由に表現しながら、
今 この時 を 楽しんで!


・:・*・・:・:・

しく自由に表現・伝える。本当の心をオープン。が、キーワードのようです。

無理して頑張る(がんばる。すごい固い文字ですね。。。)ではなく、
行動も人間関係も自分の心さえも こんなふうに変わっていくときかもしれませんね。

自由。楽。楽しい。。。。
ザブーーーン。シャラシャラシャラーーー。(←波打ち際の音^^)

きれいな海 行きたいなー♡ 
いつ行ったか遥か彼方の記憶の海に思いを馳せる
マーピープル資質ももつゆかりの願い^^


・:・*・・:・:・


*お知らせ*

今回のプチリーディングの動画も作ってみました^^
どうぞーーー♡








・:・*・・:・:・


もっと現実化のために。
下記↓言葉を 書く・言う・リアルにイメージ してみましょう


フェテーョン

すぐ私の周りに 天使達・光の存在達 来てください☆

(あなたのお名前)は、
ありのままの心を開き
自由に表現して
今を 楽しんでいます^^

ありがとうございます☆



・:・*・:・*・:・*・:・


随時更新中です。

・twitter 

・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^

なた 
天使ともに歩む奇跡の日々を♡
Angel blessings and Miracles!