��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

3.15.2019

季節に合わせて心身を癒そう【動画】春ごはん

Welcome!

はーい🙋‍♀️Vegan系マクロビアン のハピネスアートゆかり@HappinessArt1です。

時々

ゆかりさん。マクロビって何?どんなふう?

というご質問頂きます。この返答にはとても困ります。マクロビオティック。マクロバイオテック。とも呼ばれ、短く縮めてマクロビとも言われます。

この世界は陰陽で成り立っていると言う考えを持って追求すれば『学問』であり、その考えや理念をもって過ごす『ライフスタイル』でもあり、食べ方については『穀物菜食』であったり。(あ。なんでも自由に食べられるのがマクロビオティックだと言う考えや、自分で捕れるくらいの動物・鶏や小魚などはOKとか、食べなければいけない世界になってきたと言うお考えの先生も出てきており、お肉やお魚を食べるマクロビアン もいます)

そして今、私が実践しているマクロビオティックは、調理鍋などは自分の扱いやすい物を取り入れたりしていますが、大森一慧先生の技が大幅を占めています。『病気治しの大森』と言われ、そのマクロビオティックは、他のマクロビと格段に違う!ということは、自分の心身で体感納得してきているものでもあるので。


だから、『マクロビって何?』と聞かれても、説明するのがとても難しいです。



とりあえず今言えるのは

『完全菜食に入って8年目。 今、47歳だけれど、人生において今が一番心身元気だ。と、毎年実感できることだよ。』ということかな^^


・・・・・・・・・・・・・・・


一慧先生のお教室の最後の代の卒業生としては、きちんとした技を継承していくべきだろうけれど、前述した通り、一筋縄ではいかない奥が深いもので、私も瀕死😆の状態で通っていたものだから、習得しきれていないことも多々あるでしょう

けれど、他のやり方に脱線すると途端に心身に影響出てくる(そして、エネルギーの振れ具合もよくわかるとういう)こんなリトマス試験紙のような私なので、大幅に外れることもなく済んでいるのは、天使の導きでしょうか^^





https://youtu.be/qtBgMzVWojY


そんな私

マクロビ*春ごはんの動画作りました

まだまだ未熟ですけれど、少しづつそんなマクロビオティックの技をお伝えできればいいな。と思い、この間のクレープの回に引き続き第2弾作ってみましたよ。

春は苦味。そして、肝臓の季節でもあります。
そんな季節に合わせたごはんです。
まだ慣れない編集もがんばりました!
概要欄もご覧くださいね。(書きやすいかも^^と思ってます)



・・・・・・・・・・・・・・・


動画

セッション以外でも自由な時間に見られる
心身元気や心身浄化に特化した動画を作り始めています。


ご購読いただけると励みになります^0^/
チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(アップ通知)

登録してくれたあなた・いいね👍してくれたあなたありがとうございます^0^/
嬉しいわー💓
コメントもしてみてね。
(どなたが、いいね。してくれたかわからないのー。もちろん、秘密に応援くださってる方もウェルカムよ^^)


YouTube YUKAROCO

心身の癒しと元気
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画

YouTube ハピネスアート

心身の癒しや浄化、瞑想に特化
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画


・・・・・・・・・・・・・・・


Follow Me;) 以下も随時更新中


Twitter ツイッター(←最近結構つぶやいております^^)

cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ

Instagram ヴィーガンマクロビオティックフード

Instagram ヒーリングアートとメッセージ


・・・・・・・・・・・・・・・


今日の一言メッセージ

新しきゲートが開いています💓
LOVE💓


・・・・・・・・・・・・・・・


東京・神奈川近辺(今後、旅先など)

YouTube動画でマクロビやヴィーガン対応店巡っています。自薦・他薦募集中


その他、ご質問やご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)



いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡