3.03.2019

【cookpad】ひな祭り用にケーキご飯作ってみましたよ。

Welcome!

はーい🙋‍♀️もしかして私、旧暦で動いてるのかしら〜?と、最近気付き始めたハピネスアートゆかり@HappinessArt1です。


・・・・・・・・・・・・・・・


先日、なぜか一慧のクッキング卒業時の試作品レシピが出てきました。ちょうど3/3💓
桃の節句・ひな祭り用にちょうどいいかな。と、春用にアレンジして作ってみましたよ。今回は、時間置いたので綺麗に色づきました。(試作品の時は、もう バッタバタでしたのよねー。がんばったわー。みんな^^)

こんな感じですよ↓



毎年作ろうかしら〜

簡単にクックパッドに載せましたよ。ご参考になさってみてくださいね。
https://cookpad.com/recipe/5535471


お子様もご一緒にできるのではないかな?
お祝いイベントにご活用くださいませ〜。



・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。旧暦ひな祭りは、2019/4/7のようです↓ その頃には、桃も咲いているかな。



愛用・シーガル社歳時記カレンダー^^




・・・・・・・・・・・・・・・


動画

セッション以外でも自由な時間に見られる
心身元気!と心身浄化に特化!した動画を作り始めています。


ご購読いただけると励みになります^0^/
チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(アップ通知)

登録してくれたあなた・いいね👍してくれたあなたありがとうございます^0^/
嬉しいわー💓
コメントもしてみてね。
(どなたが、いいね。してくれたかわからないのー。もちろん、秘密に応援くださってる方もウェルカムよ^^)


YouTube YUKAROCO

心身に元気と楽しさを!
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画

YouTube ハピネスアート

心身の癒しや浄化に特化!
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画


・・・・・・・・・・・・・・・


Follow Me;) 以下も随時更新中


cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ

Instagram ヴィーガン・マクロビオティックフード(←ただいまちょっと改装中)

Instagram ヒーリングアート・メッセージ(←ただいまちょっと改装中)


・・・・・・・・・・・・・・・


今日の一言メッセージ

旧暦も活かすと、イベント何度でも💓
LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・


東京・神奈川近辺(今後、旅先とか)

YouTube動画でマクロビやヴィーガン対応店巡っています。自薦・他薦募集中


その他、ご質問やご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)



いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡