3.11.2019

静かな祈りの力

Welcome!

はい🙋‍♀️ハピネスアートゆかり@HappinessArt1です。
おはようございます。



激しい雨音に早朝から目が覚め

これを書いています。日付を見れば、311。今日もまたこの日がやってきたのですね。

過去に書いた記事を検索してみました。→ 今を生きる・エンジェルナンバー311   2015年の3/11に書かれたものですね。この日も早朝から目が覚めているようです。まだ心の回復ができていない私ですね。

間接的影響ですが、東北の親戚2人は天に召されました。
私は関東圏におりましたが、構造的に揺れに弱いマンション上階に住んでいたため、強く長い揺れを経験しました。

一時避難警告が出ましたが、亀裂の入った部屋に戻され、いろんなものが散乱しまくっていた部屋で(あいにく、元夫は不在)。その部屋で1人コートを着て、震える手で1つ1つ物を拾い上げては片していました。台所はもうガラスの破片たちで入れませんでしたが、唯一、入り口近くの冷蔵庫(動いてました)には手が伸ばせ、残っていた玄米おむすび3つと水で3日間過ごしたのを覚えています。

そういえば、ショックが大きすぎたのか、やっと涙が出てきたのはその数か月後でしたね。大泣きできたあの日、自分の魂がやっと戻ってきたように感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・

もう大丈夫かと思っていましたが、

これを書いていて、涙が一筋流れてきました。まだ癒えていないのか!私!(◎_◎;) ダメですね。全くもう。



はい。気をとりなおし。



けれど、思い出しても涙が出なくなったとしても

あの翌朝のことは忘れないでしょう。

あの時の経験は、辛いことを乗り越える時にとても役にたっています。
いつ起こるともしれない余震とショックに
眠れず、1人で震えながら片していた夜。

カーテン越しに柔らかい朝の光りが差し込んでいることに気がつき、その光りが身体中に染み渡っていったあの安堵感と安らぎ、癒し。

幼児期から波乱万丈人生送ってきた私ですが、あの時ほど、見えざるものたちの恵みを感じたことはありません。

必ず朝は来る。と。



2015/3/11今を生きる・エンジェルナンバー311の記事から


生き抜いてこそ 辿り着く場所がある

逝ってしまったものではなく
学びを与えてくれたもの・見守る側になったもの

残されたものではなく
その学びを後世に伝えるもの・生き抜くもの


・・・・・・・・・・・・・・・


ちょうど良い記事がありました⇨2018/7/13 祈り すべての命へ(*014)

嘆きの拡大は、さらに負の連鎖を増していきます。祈りましょう。ここに訪れてくれる方は、ヒーラー素質の方がとても多いです。祈りましょう。




祈り・すべての命へ 
https://www.youtube.com/watch?v=SDZ4bQEl83I
神の島・久高島の浄化力高い、自然に祈りの気持ちが湧いてきた浜です。


・・・・・・・・・・・・・・・

あ。
風が強いですけれど外の激しい雨も収束してきましたよ。
いつの間にかカーテンから柔らかい光りも入ってきています
私の涙もいつの間にか止まり、少し乾いてきていますよ^^ 


どんなことがあっても、その後どのように生きるか。



今の自分にできること。

心静かに、
自分やあなた
そして世界の安寧を祈ります


・・・・・・・・・・・・・・・


動画

セッション以外でも自由な時間に見られる
心身元気!と心身浄化に特化!した動画を作り始めています。


ご購読いただけるととても励みになります^0^/
チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(アップ通知)

登録してくれたあなた・いいね👍してくれたあなたありがとうございます^0^/
嬉しいわー💓
コメントもしてみてね。
(どなたが、いいね。してくれたかわからないのー。もちろん、秘密に応援くださってる方もウェルカムよ^^)


YouTube YUKAROCO

心身に元気と楽しさを!
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画

YouTube ハピネスアート

心身の癒しや浄化に特化!
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画


・・・・・・・・・・・・・・・


Follow Me;) 以下も随時更新中


cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ

Instagram ヴィーガン・マクロビオティックフード(←ただいまちょっと改装中)

Instagram ヒーリングアート・メッセージ(←ただいまちょっと改装中)


・・・・・・・・・・・・・・・


今日の一言メッセージ

すべては糧
LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・

その他、ご質問やご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)



いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡