��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

無事に学校も卒業修了いたしました。ありがとうございます^^ぼちぼちと活動再開していく予定です。いつも天使たちとともにありますよう。

HappinessArt ゆかり



・・・・・・・・・・・・・・・・

4.06.2020

【スーパームーン】あなたもエネルギーの波を受けている?見分け方とその過ごし方

Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。昨日から一転、ポカポカ暖かい今日ウトウトと眠いハピネスアートゆかりです:)


さてさて、4/7は満月です。(その瞬間は4/8 11:35ですよ。)
そして、スーパームーンだったのですね!(◎_◎;)と、ここ数日、エネルギーの波を大いに受けていた私は、妙に納得。




あなたはどうでしょうか?
そのエネルギーを受けているか。ということと、その過ごし方をご案内いたしますね。
まず、こんな状況や症状が出ているかをチェックしてみてください。

「ここ数日前から」以下のようなことが起き始めている↓↓↓
・ケアレスミスが多くなる
・夜、眠れなくなる
・普段より、気分がやたらと高揚している
・過食傾向にある
など
スピリチュアル的には
・めまぐるしい気の流れを感じて、思考や行動が乱れる

このような状態にあるあなたは、月の影響を多く受けやすい方です。
特に、普段からエネルギーに敏感な方・女性・女性的な部分を多く持つ男性は、その傾向があるでしょう。

通常の満月前後でも、同じような事が起こりますが、
今回は、かなり強くそして早い期間から表れていたようですね。

その対策として、避けるべきこと↓↓↓
・重要な判断をしない(結婚・引越し・契約・高い買い物など)
・無理をする
・複数のこと
・大人数
など

交通機関や電子機器の乱れも多くなります。

・・・・・

なので、満月当日とその前後の過ごし方ご提案として^^ ↓
○重要なことは避ける
○書類や思考をよく見直す
○どうしても決めなければならない事あるなら、仮決めなど、あとで修正や変更可能な状態にする
○なるべく静かに過ごす
○大人数より少人数(エネルギーを受けやすい方は、1人になる時間を増やしましょう)
○少食にする
○余裕をもって行動する
○焦らない
○一つのことに気を向ける
○瞑想する
など


特に、ヒーラーたちは今回は更に分岐点ともなりそうです。
霧の晴れ間の光りを見い出し、進みましょうね💞

ハピネスアートの癒しと瞑想に特化したYouTubeハピネスアートもご贔屓に🌈(クリックすると自動再生音が出ます。)
あとは、丹田にエネルギーためて活動してくださいね。お腹にエネルギー貯めるとよいです。わからないなー。っていう方は、お腹を冷やさず温めるようにするっていうのも良いかな^^

では
ハピネスアートファン・ハピアンみなさまへ
光りの存在たちや天使たちとともに、感謝と祝福を💞

・・・・・・・・・・・・・・・

動画のお知らせ
チャンネル登録+ベル型🔔ボタンを押してくださると、動画をアップし時に通知がいきますよ。ご活用くださいませ。
じわじわと、効果あり^^な方増えてきております(←ありがとうございます💗)
浄化は何度してもやりすぎることはありませんから、気になった時・気になる動画を選んで聴いてみてくださいね。
心身の癒し・浄化・瞑想に特化したチャンネル

・・・・・

こちらもどうぞ。
大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ
癒しや楽しいことを求めて動くゆかりチャンネル


・・・・・
Follow Me;) 以下も随時更新中です😍フォローしてね^^
 
・Instagram ヒーリングアートとメッセージ 
(気になる絵をクリックしてメッセージを見てみてくださいね。)
・cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ
(最近、サイト側の仕様が変わったようで、つくれぽは即投稿され、こちらからコメントできなくなりましたが、ちゃんと見てますよ〜^^作って投稿までしてくれて、とっても嬉しいです💝感謝です^0^ )

・・・・・・・・・・・・・・・
*今日の一言メッセージ

心身整えて
健やかに過ごしましょう〜^0^/

るる〜ん👼

LOVE💓


ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡