4.16.2020

【音浴浄化】で自己治癒力を高めましょう💞


Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。また今年もやってきました。私の誕生日^^40代最後の年となりましたよ^0^ 歳を言うと、皆さん一様に、『えーーーーーー!(◎_◎;)』と、顔をまじまじと見られて思いっきり驚かれますハピネスアートゆかりです:)

・・・・・・・・・・・・・・・

多分、世間知らなさすぎ➕常識にハマっていないところからかな?と思われますが。(現在の私の姿は、ゆかろこチャンネル見てくださればー。)あとは、大森マクロビオティックのおかげ💞なところは多いにありますね。
うんうん。虚弱人生送ってきた私は、今が人生において一番元気なのですから^^
『健康って、こんなに自由なのだ💞』と、やっと!人並みの健康をいただいた私は、実感しております。こんなに選択肢が広がるのか!と、いろんなことにチャレンジしておりますよ。

でも、健康に生まれた方は、あまりにその自由のきく自分の身体に慣れすぎて、大事に扱わないですよね。自分の身体は、自分のお宮です。感謝して大事にしてあげましょうね。
そうだなぁ。思い出した時いつでもいいから、自分の心身に目を向けてあげるっていうだけでも違うかと。


・・・・・・

誕生日ですし💞
みなさまへの感謝の気持ちも込めて音浴動画作りましたよ。

音は、自己自身を癒していく力があり、クオーツフォンの音色は浄化の作用もあります。
日常的に、不要なものと鎖のように繋がってしまいがちです。
感覚の敏感な方は、それに振り回されてしまうこともあります。
音浴浄化をしながら、心身を癒していきましょうーーー^^



今夜、プレミアム公開いたします。
ヒーリングアート【自己治癒力を高める】浄化音浴 ・クリスタルハープ Quartzophone™( *032)


新作のハピネスアートと合わせました💞
不思議なんですけど、(エネルギー使うのであまりお渡ししませんが)アート原画を持つ方や、出会って濃くお話ししてきた方々は、どんどん飛躍していっていることが多くあります。長く滞っていたことが解消されたり、生徒さんが増えたり、講演が増えたり、映画に関わったり、テレビに出演されたり、海外に進出されたり、アーティスト活動を再開されたり、新しいことへと進んだりなどなど。私が知っているだけでもこんな感じです。

多分、私自身がインディゴの魂の断ち切る力が強いのと、変化と復活のエネルギーを持つことと、その方に光りを灯し直す役割があるからだと感じます。
そして、大きい飛躍をするに伴い、その受け取る方の内側に
エネルギーを受け取り動力に変える『素直さ・謙虚さ・変化することへの恐れの無さ』があることが共通しているように思います。(あ。依存心ではありませんよ。)

地上世界で生きる私たちの思考行動は、本来の自分のものでないことが多くあります。目や心やエネルギーの曇りは、知らずのうちに重く立ちこめます。
だから、浄化が1番の要となりますよ💞

心身綺麗にしていきましょーーーー。


では
ハピネスアートファン・ハピアンみなさまへ
光りの存在たちや天使たちとともに
感謝と祝福を贈ります💞

・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎YouTube ハピネスアート
心身の癒し・浄化・瞑想に特化したチャンネル

チャンネル登録+ベル型🔔ボタンを押してくださると、動画をアップし時に通知がいきますよ。ご活用くださいませ。

動画アップ頻度がかなり少ないですけれど、じわじわと登録者様が増えており、
気に入っていただけているようで^^ペットさんたちも静かに聞き入っている。というお言葉も頂いておりますよ。
うれしいです💞


▶︎ Instagram ハピネスアート
心身の癒しヒーリングアート・メッセージ

*フォローしていただくと、アップしたものが見つけやすくなるようですよ。
その時、気になった絵をパッと選ぶ→クリック→言葉やメッセージからヒントを受け取る
こんな感じでご活用くださいませね。

コメントもうれしいです。
私へのメッセージもこのインスタDM使って頂いて良いですよ。感想や近況などお寄せくださいね。お待ちしておりますよ^0^/

・・・・・

▶︎Youtube YUKAROCO ゆかろこ
癒しや楽しいことを求めて日々を遊ぶ私ゆかりのライフ動画

大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ(最近、ローカルネタではなくなっておりますけれど^^どんどん飛び出しますよー)です。

同年代の方のみならず、お若い方にも、面白いことしてるなぁ。とのことで^^
ありがとうございます。いろんな扉を開いていきますよー。


▶︎Instagram YUKAROCO ゆかろこ
穀菜食マクロビオティックご飯メイン

美味しそうだというコメント最近お寄せ増えていて^^お写真から、ヒーリングご飯パワー感じてくださっているのかと💞 見て味わってみてくださいね。


▶︎cookpad YUKAROCO ゆかろこ
穀菜食マクロビオティックご飯の心身を癒すレシピ

なかなかアップできていないですが、クックパッドさんから『よく見られている』通知が来ます。うれしいです♪

サイト側の仕様変更で、つくれぽに こちらからコメントできなくなりましたけれど、それでも投稿してくれたならうれしいです^^


・・・・・・・・・・・・・・・
*今日の一言メッセージ


音浴浄化で
心身向上してハピネスワールドへ〜^0^/
るる〜ん👼

LOVE💞



・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)


それでは また お会いしましょう^^
天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡