��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

無事に学校も卒業修了いたしました。ありがとうございます^^ぼちぼちと活動再開していく予定です。いつも天使たちとともにありますよう。

HappinessArt ゆかり



・・・・・・・・・・・・・・・・

4.01.2020

肺と腸。食事で身体の中から変えていこうー。あとは祈るのみ〜^^


Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。無事、試験も通り学校も卒業した^0^/ハピネスアートゆかりです:)ありがとうございます!
活動再開しましょうねー。しばしお待ちを^^何がいいかしら〜?

・・・・・・・・・

さてさて、
なんだか世間は大変な状況になっているようで。ニュースなど見ないのと、勉強必死!で燃え尽きてた^^だったんで、それを知ったのは最近でして
それに、町なかに引っ越してから外出は通年、布マスク愛用でしたし、トイレットペーパーも買う時期がズレてたのかありましたし。個人的には何も影響なく。

幼児から重度の小児喘息やら肺炎やら、少し動けば熱だるいのが日常で、8年前は でっかい子宮筋腫で大貧血!(入院も手術もせず、食で復活)まで通過して過ごしてきた私は、今でもいろいろ気をつけて過ごしてきて(る? 大森マクロビで最近めっちゃ丈夫になり、以前ほど気をつけてないか〜。)ので、生活の仕方は変わりませんが、皆さん大変ですよね。急にいろいろ変わると。

・・・・・・・・

ふーむ。
肺ですか。

人それぞれ違うので安易なこと言えませんけど、基本的には、肺なら腸とつながっていますから、腸を元気にするとかいいのでは?って思いますけど。
菌が繁殖する環境作りやすいのは、甘いものの摂取しすぎだろうし、油の摂りすぎも喉にきます。小麦も腸にべったり張り付くみたいですし。(私も昔は、中毒的に年中アイスやプリンやお菓子食べてましたけど。遠い目。。。)

添加物も味覚おかしくなるけど、まずは白砂糖だけでもいいから気にしてみて。揚げ物にはレモンかけるとか、個人差あるけど、どうしても小麦食べたければ古代小麦にするとか。あ。もちろん、身体に良いものでも、なんでも、食べ過ぎはNGですよ。よく噛もうー。


あとは、
病は気からっていうのもありますし。気をつけてるのなら、もう、あとは、どーーーん!と構えるしかないですよね^^
元氣〜(あら。米ですね。米か。米が大事なのか^^)

いつでも天使たちとともに❣️




【ルルドと同じカテドラル】東京・聖マリア大聖堂 / Tokyo ・St. Mary's Cathedral

冬に、お友達のシスターとお出かけした時の動画できましたよ。ルルドと同じ大きさで作られたというカテドラルです。私は無宗教ですけれど、マリア様の姿は大好きです。子を思う母の力は偉大ですわ。一緒にお祈りいたしましょう❣️


・・・・・・・・・・・・・・・


動画のお知らせ
チャンネル登録+ベル型🔔ボタンを押してくださると、動画をアップし時に通知がいきますよ。ご活用くださいませ。

心身の元気と癒しヒーリング動画
じわじわと、効果あり^^な方増えてきております(←ありがとうございます💗)
浄化は何度してもやりすぎることはありませんから、気になった時・気になる動画を選んで聴いてみてくださいね。
心身の癒し・浄化・瞑想に特化したチャンネル

❤️最近、水晶ハープの音色を、猫さんが気に入っているというような情報を頂いております。あなたの猫さんや犬さん、鳥さんなどはどうでしょう?癒しとなりますよう^^

再生リスト

・・・・・

こちらもどうぞ。
大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ
癒しや楽しいことを求めて動くゆかりチャンネル

あなたに、元気復活パワー届け〜^^
マクロビ動画もそのうち出さないとね。

・・・・・
Follow Me;) 以下も随時更新中です😍フォローしてね^^
 
・Instagram ヒーリングアートとメッセージ 
(気になる絵をクリックしてメッセージを見てみてくださいね。)
・cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ
(最近、サイト側の仕様が変わったようで、つくれぽは即投稿され、こちらからコメントできなくなりましたが、ちゃんと見てますよ〜^^作って投稿までしてくれて、とっても嬉しいです💝感謝です^0^ )

・・・・・・・・・・・・・・・
*今日の一言メッセージ

自分とみんなと世界の平和を
祈りましょう💝

るる〜ん👼

LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡