1.21.2019

不完全さを受け入れると楽になった^^話し

Welcome‼︎ ようこそ!
はーい🙋‍♀️ハピネスアーです。

先ほど、土鍋で炊いたご飯をよそい食べながら、こう思いました。『なんか必死!に生きることいつの間にかやめたなぁ。昔は、より良い自分になるためにとか、誰かの為にとか、もうがんじがらめだったよなぁ。』と。 多分、心身健康になり満たされてきたんだなぁ。と思います。健康って本当に良いですねー。もっと丈夫になりたいなぁ。まだまだ気づきや学びはあるけれど、きちんとしたマクロビオティック続けよー。って思ってます。

そうそう。
時間足りない割に、ユーチューブとかインスタとかクックパッドとかアップしてますが、もう自己表現とかの目的とか超えて、ただ『面白い💗』『楽しい💗』んですよね。自分が楽しいからそうしているだけなのに、なんか人の為になっていたり、癒しになっていたりして💗頑張っていた時には届かなかった想いが、自分の気持ちに視点を向けたら急に変わりだしたという^^不思議現象。


もう私、頑張るっ!!ていうのから、『顔春る^^』にします無理することやめます。









学校(モンテッソーリ教師になるための学校)の勉強もものすごい大変!(◎_◎;)なので、できない自分を追い詰めてたとこ多々あり、辞めようかと思うことも何度もありましたが、なんで続けているか。そこには、やっぱり『楽しい💗』があるのです。もうね。できないの当たり前!なんですよ。だから自分の不完全さも受け入れることにしましたら、まぁ。もう。楽^^責める自分にサヨナラです^^

暗い穴一点ばかり見つめてたり、追いかけて追いかけて追いつけない((((;゚Д゚)))))))そんな視点より、できない自分もいるんだねー。しょうがないねー。な自分も認めてあげて、そして明るい楽しい一点があることに気がつくこと。って、本当に大事だなー。って思います。その1点を見つければ、どんどん光りが広がっていくし。

人を癒す。それが私の使命だけれど、その使命に自分が巻きつけられてはいけない。自分が苦しくなりすぎて、息もできないほどになってしまったら、癒すこと自体できなくなるもの。

だからこれを忘れないようにしよう。と、書いておく^^
*無理しないで、顔春る
*自分の不完全さも受け入れる
*責める自分をやめる
*楽しい1点に気がついて、広げる

あとは
*自分に嘘をつかない ていうのも大事だよね。なかなか難しいかもしれないけれど。
あ。
大丈夫大丈夫。不完全さも受け入れる。て、項目も書いたじゃない私^^ていうことで、少しづつ〜。

ん?
自分のところを、相手にしても良いね。これもまた難しいけれど^^


そんなこんなで、
今日はこの辺で^^

・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me:)
ポチっ。とフォローしていただけると嬉しいです^^モチベーション上がるルルー^^
*チャンネル購読は→チャンネル登録ボタン+ベル型のボタン YUKAROCOチャンネルSubscribe💫 http://www.youtube.com/channel/UC4dhB2xsvwekYq751GgJjEw?sub_confirmation=1 ハピネスアートチャンネルSubscribe💫 http://www.youtube.com/channel/UCxXInUwIOLp4AxbplYc5y8g?sub_confirmation=1 *Instagram (Macrobioticsfood Veganfood) https://www.instagram.com/macrovegan.yukari/ *Instagram (HappinessArt) https://www.instagram.com/happinessart.yukari/ ありがとうございます^^ Thank you;)

・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ・ご感想など→こちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
素敵な日々を👼

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡