1.14.2019

セッションその後の 嬉しいご感想^^

Welcome‼︎ ようこそ!
はーい🙋‍♀️ハピネスアーです。

冬晴れが続く日本です^^そんな中、昨日も在廊してきましたよ。やっぱり良いですね💓久しぶりのお友達や、また再会できた方、そして、新しい出逢いも多々ありました。時間といい、順番といい、まるで、天使たちが手配してくれたかのような不思議な1日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり💓つながりで、シェアいたしましょう。以前、セッション受けたからの、その後のご報告。こういうのは、やっぱり嬉しいですね。あなたも、今こんな感じです〜💓というようなことあれば、ぜひぜひお知らせくださいね。
こちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (⭐️を@に変更) 

(シェアOKな方は、シェアしてよい範囲を指示していただければそのようにいたしますので、お知らせくださいませ^^)




浄化と再生


以前、数回 リーディングセッションと、写真アートをお求めになられた M.O様(女性)からのその後。


『(苦しい以前のパートナー様と)あっさりお別れできて、最愛のパートナー様がいるところにお引越しました。』『ゆかりさんのアートは魔除け的なことをしてくれている気がします。』

とのこと。

そんな素敵なストーリーが展開されていたなんて💓💓💓
そのきっかけになれたこと、本当に嬉しく思います。M.O様本当によかったですね^^センシティブなリーディングでもありましたが、そのような結果が出たこと、私もとても嬉しく思います。この時お出ししていた写真アートは、浄化用に特別に仕上げたものでしたから、より効果があったのでしょう。天使たちの響きと共鳴しながら、最愛の方とお進みくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ
ただいま、学業に時間を取られ(お若い方たちに混じって、精進しております^^)、セッションお時間なかなか取れません。今後、形態を変える方向で動いております。


お急ぎの方は、ハピネスリーディングの一部と同じ手法で描かれたアートをお求めになっていただければと思います。あなたのお名前から選びだすこともできます。その際は、大きさ・ご予算などもお知らせくださいね。


お問い合わせ→こちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (⭐️を@に変更) 


・・・・・・・・・・・・・・・


実物を見て決めたい方は、現在、以下のところでご覧になれます。

↓↓↓

2019/1/7(月)〜15(火)11〜18時
最終日11〜17時
26人の作家による小品展


ハガキ大きさのくらいのものを1点展示させていただいております。以前お勤めしておりました神社の神前式での舞と、子どもさんが舞うものを合わせ、『新しい春』な おめでたいものに仕上げました。

『神楽』
波長の合う方は、すぐに見つけられるでしょう。なぜか好き。なぜか心地よい。そう思う方の元へとご縁があればと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・


*ハピネスアート絵画の特徴
・手法ーーーエンジェルリーディングの手法の一つを使い描かれています。
(場を浄化して天使や天とつながりながら、イメージをおろします。)
・絵の具ーーー有害化学物質など一切不使用で、容器やパッケージまで配慮されたという環境や身体に優しく作られたものを使っています。
・額縁ーーー主に、山の保全で行われる間伐材を使用した、一つ一つ手作りのものを使っています。


・・・・・・・・・・・・・・・


お問い合わせ・ご感想など→こちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
素敵な日々を👼


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡