��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

7.20.2017

恒例◎新月のプチリーディング 2017/7/22ー8/6

Welcome!ようこそ ❤️ HappinessArt ゆかりです ❤️

日本では、セミの声が聞こえる季節となりました。梅雨も明けたのかどうかわからないくらいの日照りが続いたり、局地的に大雨が降ったり。そんな中、日本人は特に季節に心身が左右される民族であるなーと感じます。湿度や感じる風、虫の声、太陽や月の光り。1年の中で、梅雨を入れた5つの季節。この移りゆく季節を体感する民族だからこその特性なのかもしれない。と、感じます。昔の人たちの感性を忘れずに、今の時代を生きていけたらな。と、思ったら、音楽を奏でるようなセミの声とともに、夕方の涼しい風が流れてきました^^




:・*:・*:・*:・*:・



新月 日本時間 2017/7/23(日)18:46
ボイドタイム  7/25(火)18:21ー19:32
過ごしかたポイント


以下のエネルギー変動日は、全ていい方向に動くよう天使にお願いして、うまくその波を活用してみましょう。

G.A.P日   7/26    7/27    いいこと、そうでないことが 3倍速 で起こるかも。

宇宙カメの日  7/30    いいこと、そうでない事の変動がかなり激しいかも。





:・*:・*:・*:・*:・




同じカードでも、その時。のリーディングメッセージ。人により現れる期間は前後します。
恒例◎新のプチリーディン 2017/7/22-8/6





父親や父親のような存在のものと話しをしましょう。小さい時の話でも、お互いのお子供の時の話しでも、何か楽しい記憶があるものを共有しましょう。その会話やその時起きた出来事に、今のあなたの問題への解決策が眠っています。もし、何かわだかまりがあるのならば、解消していきましょう。責め立てるのではなく、それを解決しなければ前に進めないのだという心情を話しながら、真摯な態度で、ある時は笑い話を交えながら。あなたの中に眠る傷ついた子供の部分の解消もしていきましょう。起きた出来事を客観視して、ただそうであった。と受け止めることが重要です。あなたのそばには。大きな頼れる癒しの大天使たちが見守っています。子供のような無邪気な心で物事を見ましょう。

光りのキーワード:緑・白・美・小さい花・リボン・レモンなどの柑橘類・子ども・話し・会話




気になるキーワード:物事を曖昧に見る・精神障害・太り気味・怠惰・黒・合わない靴・媚びる




:・*:・*:・*:・*:・

ゆかり
^^コメント

子どもがキーワードなカードですね。子ども時代・あなたの子どもな部分を癒す時なのでしょうね。どんどん、解消していくといいですね^^



:・*:・*:・*:・*:・



現実化するための言葉瞑想 ェスーシ 書く・言う・リアルにイメージ

『 今すぐ大天使たち私のそばに来てください。私は、子ども時代・子どもな部分を癒していっています。ありがとうございます。』


:・*:・*:・*:・*:・


みなさまへ

イベントがたて混んでおりまして、7月いっぱい、ネット受付はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。(でも、時間のある時、急遽募集するかもです^^)


その他、企画アドバイスなども受付中です❤️グループセッション・ペアセッション・各種講座などもできますので、まずはお気軽にお問い合わせください^^  
4日くらい経っても、お問い合わせ返信こないなーという場合は、もう1度ご連絡ください。


LOVE❤️ゆかり



:・*:・*:・*:・*:・





お問い合わせ・ご感想・ご依頼など

 rainbow⭐️happiness-art.net ⭐️を@に。



天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles!❤️素敵な日々を!








0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡