7.07.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/7/8-7/21



Welcome!ようこそ ❤️ HappinessArt ゆかりです ❤️

日本は、七夕の日🎋です。そしてとても暑い^^今年の夜は、久しぶりに星が見えるかもしれませんね。そう。私の周りには空に想いを馳せる方達が多く集まります。このサイトに何度も訪れるあなたもそうでしょう^^ こんな、私とよく似た者たちが、この世界で心身ともに楽に自由に生きていける世界になればいいな。そして、空から来た者同士の心がまた繋がるよう⭐️ と、書いていたら、メッセージ到着音が。 このかたも空ですね^^  あなたは、今夜 何を願うでしょうか^^



:・*:・*:・*:・*:・



満月 日本時間 2017/7/9  13:07
満月期の過ごし方などはこちら❤️


以下のエネルギー変動日は、全ていい方向に動くよう天使にお願いして、うまくその波を活用してみましょう。

G.A.P日    7/12  7/13  7/20   いいこと、そうでないことが 3倍速 で起こるかも。

宇宙カメの日   7/14    いいこと、そうでない事の変動がかなり激しいかも。





:・*:・*:・*:・*:・




同じカードでも、その時。のリーディングメッセージ。人により現れる期間は前後します。
恒例◎満月のプチリーディン 2017/7/8-7/21 






深呼吸をしましょう。そして願いましょう。あなたが本当に望むことを。あなたが本来の姿を現せば、あなたのその心に共鳴したものが集まります。朝の光を浴びましょう。そして願いましょう。『本来の自分でこの世界を生きていける』と。あなたは、2つの世界を生きています。


光りのキーワード:
朝・光り・思想・海・南・東・イルカ・本来の自分・清々しさ・呼吸・レインボウ・虹色・亀・白・ピンク・淡い黄色・淡い紫・自由

気になるキーワード:
赤い粒・湿疹・冷え・考えすぎ・硬い



:・*:・*:・*:・*:・

ゆかり
^^コメント

『2つの世界』とは、過去世と今世・人口的と自然・意識と無意識・2つのことの橋渡し、などあげられますよ。どちらも丁度良い具合になるといいですね^^

今回のメッセージは短めでした。言葉より、エネルギーがより多く降りてきていましたね。  呼吸。  しん、とした、ひんやり清々しい空間で深呼吸しているような^^かすかに聞こえるのは心地よい音だけ。   そう。このカードそのもののようなエネルギー⭐️  あなたもこの満月期間、何か迷ったら、このカードを見つめてみてはいかがでしょうか^^


:・*:・*:・*:・*:・


現実化するための言葉瞑想 ェスーシ 書く・言う・リアルにイメージ

『 今すぐ大天使たち私のそばに来てください。私は 2つの世界を行き来しても、本来の自分を保ち、今世 楽に自由に生きています。ありがとうございます』


:・*:・*:・*:・*:・


みなさまへ

イベントがたて混んでおりまして、7月いっぱい、ネット受付はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。(でも、時間のある時、急遽募集するかもです^^)


その他、企画アドバイスなども受付中です❤️グループセッション・ペアセッション・各種講座などもできますので、まずはお気軽にお問い合わせください^^  
4日くらい経っても、お問い合わせ返信こないなーという場合は、もう1度ご連絡ください。


LOVE❤️ゆかり


:・*:・*:・*:・*:・





お問い合わせ・ご感想・ご依頼など

 rainbow⭐️happiness-art.net ⭐️を@に。



天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles!❤️素敵な日々を!












0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡