3.31.2016

ボッティチェリ展へマリアを見に


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

ちらは桜が開花しています。あなたのところはどんな季節でしょうか^^さて今日はお出かけ記です^^
私にとって結構重要な日に、自分リニューアル⭐️と思い、ボッティチェリ展へマリアを見に行きました、平日の昼間なのに、駅改札から人がたくさん。春休みなのでしょうね。ご家族で、お花見されているかたも^^

お花見
美術館なんて何年ぶりだろう。本当に久しぶりだ♡と、わくわくしながら到着。まずは、大きな荷物や上着はロッカーに入れて、小さいショルダーバックの身軽な格好になって、音声ガイド(520円だったかな)も借りて、いざ会場へ^^美術館監視員時代を思い出し、その時間帯を選んだせいか適度な混み具合でした。

・:・*・:・*・:・*・:・

照明をおとした会場内には、浮かび上がる絵たち。描かれるマリアもそれぞれ違う印象。荘厳なものだと思っていた作品がかなり穏やかであったり。実物だからわかる金色の線の細さや美しさ。幾重にも塗り重ねた痕跡。細部をよく見て気づく謎めいた描写物^^絵を飾る額縁の装飾も美しいです。2点ほど写本も♡

そうして見ているうちに、ボテッチェリもすきなのだけれど、好きなタッチが『フィリピーノリッピ』のものだと気がつきました^^
フィリッビーノ・リッピ『幼児キリストを礼拝する聖母』

柔らかくあたたかみがあり表情も好きな感じ。絵は独学なので美術のことはよくわからない私は、こんな画家がいたのか♡と。まさに新しい出会い⭐️

なかでも1番気に入ったのが、会場最後のほうにあった 人の背丈より大きい丸い絵の
フィリッビーノ・リッピ『聖母子、洗礼者聖ヨハネと天使たち』

(ショップでそのハガキが見当たらずアップできないのが残念ですが^^)その絵の前のイスにすわり、ずいぶんと長いこと見ていました。天使にもつながりメッセージもいただきました。

マリアと同じ配色の服を着た天使も好きでした。手には実際の楽譜を描写したものを持っているとの音声。私にとって今年は、やはり音楽の年なのかもしれません^^
そうして、マリアの左肩の太陽のようなマークを見ていて思い出しました。最近気になっていた天使の左肩のマークを。(このカードです。家に帰ってひいたランダムデッキのカードにも出ました。不思議ですね。)今回このために、この日に、マリアを見に行ったものかもしれない。と、今、感じます。



・:・*・:・*・:・*・:・

ショップへ。さあ。どうしましょう⭐️
いろいろきれいなハガキを見ていたとき、なぜか実家の両親のことが浮かび、たくさん買ってしまいました。どれを送りましょうね^^電話だけで長いこと帰っていませんから、これも進めないと^^

1000円以上買うと『辛口コメントおみくじ』がひけるのですが、かなりデビル(゚д゚;)な文章で驚きました。引く前に、店員さんも何回も『辛口』と説明していてかわいそうだなー。もっとこう、大天使的な愛と光りな応援メッセージに変換できるのになー。マリア見にくるようなかたにこれを差し上げて大丈夫なのか?と、思ってしまいました。(インディゴ魂⭐️)

何か天啓なメッセージをつくりたいたくさんの御社さま。ご依頼ください本当に^^広めるなら、前に進ませる愛と光りを♡気が滅入ったあなたは、どうか気になさらないようにーーー♡


・:・*・:・*・:・*・:・


そう。音声ガイドはメーテルの声の方でした♡(池田昌子さんと書いてありましたよ。)これもまた久しぶりで、癒されーーー^^耳元で聴けるこのナレーション。999(スリーナイン)世代には、たまらないでしょうーーーー⭐️
ショップを出た廊下には、チケットと同じ絵と撮影できるコーナーもありましたよ⭐️
すてきな1日でした^^




外から見える大きいマリア♡

・:・*・:・*・:・*・:・
もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション




今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は、
愛と光りな翼に包まれています。
ありがとうございます^^
・:・*・:・*・:・*・:・
⭐️twi   ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art
それでは、またお会いいたしましょう^^ ⭐️マリアの愛と光りーーー⭐️
 rainbow@happiness-art.net
あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡