3.14.2016

すべての夢が叶うところ


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️


近、様々なつながりが急激に増え、その体験を通してとても強く感じることがあります。

『あー。私は、子供たちのために、この世界に来たのだ。』と。
天上の記憶でしょうか^^

今、私が学んだり体験している食養学やモンテッソーリ教育、自然農、(こうやって書いている今も。)その他いろいろすべては、自然と共存していく未来を引き継ぐ、そんな子どもたちのためにあるようです^^子どもたちや未来へ架け橋となるべきものすべてが、その本来の自分の姿を存分に発揮できるよう、その夢を次々と叶えていける世界であるよう願います⭐️


・:・*・:・*・:・*・:・



インスピレーションミュージック⭐️ケアリィレイシェル・カワイオカレナ   から

HAWAII』

こころが愛と光りに包まれていって、その波がどんどんどこまでも果てしなく、広大な空へと広がっていく^^曲です。


(マウイ。とても懐かしい響きです。かつての故郷のような、すべての始まりのような、虹のたもとに広がる地上の天国のような。いつか必ず行くそんな気がします。ロケラニや滝も見てみたいなー^^)




未来を生きる子どもたち、それを導くすべてのものたちへ⭐️



すべての願いが叶うところ





その大地の湧き上がる力から

流れ落ちる滝から

青空や夕日の海から

きらめく波から見える クジラやイルカ 海の生物から

生い茂る大きな緑や花の香りから

聞こえる 鳥や動物たちの声から


この世界に宿る すべての躍動する命から


そして

大きな 永遠にかかる虹から

目に見えぬ精霊たちから




限りない優しさと光りと力強さを

その大いなる愛を 感じ 受け取れるよう。


それをまた 
他のものへとつなげていくことができるよう。




無限に広がる 愛をこめて。


LOVE♡ゆかり



・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション



今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は、

光りの存在たちとともに、
本来の自分を表現し、夢を叶え続けていっています。

ありがとうございます^^



・:・*・:・*・:・*・:・


それでは、またお会いいたしましょう^^ あなたのそのすてきな扉へ⭐️


 rainbow@happiness-art.net

あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!








0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡